誕生日 2015年

イベント
01 /07 2016
年末が誕生日の為いつも新年のご挨拶を先にアップするので今頃ですが12月31日は私の誕生日でした。
この日は御節の下準備はするけどそれ以外は何もしません。
旦那が夕食用してくれるので作らないんですよね。
いつものようにいろいろ買って来てくれました。
誕生日 2015-12-31-1

誕生日 2014-12-31-2
メインは毎年恒例お寿司
誕生日 2014-12-31-3
オードブル。
誕生日 2015-12-31-4
おつまみその1。
誕生日 2015-12-31-5
おつまみその2。
誕生日 2015-12-31-6
鰤カマの塩焼き。
鰤カマは買って来て焼いてくれたんだけどそれ以外は買った物。
これだけの量買うって何人家族だと思われたんだろ
誕生日 2015-12-31-7
勿論ケーキもあったんです
この家では除夜の鐘は聞こえないんだけど新年になるのと同時に門司港に停泊してる船が一斉に汽笛鳴らすからその音が聞こえるんです。
そんな汽笛の音を聞くまで夕方からずっと飲んで食べてました
時間無制限飲み放題ですね
そんな私にお友達が誕生日にくれたのは・・・。
誕生日 2015-12-31-8

誕生日 2015-12-31-9
エビス
なんて幸せな光景。
たかママさん、みかちゃんありがとう
がっつり飲ませてもらったよ~。
誕生日 2015-12-31-11
弟からはスーパードライ
エビスは買うから貰うかしそうだからと。
流石弟、鋭いわ^^;
誕生日にともらったのはいろいろあたんだけど、お正月用も購入。
誕生日 2015-12-31-12
鯛が2匹のおめでたいエビス。
これに。
        誕生日 2015-12-31-13
         元旦用の日本酒。
誕生日からお正月と飲んでばかりで丸くなったお腹。
旦那のお休みも終わったし、元の生活に戻った分体元に戻さないとね^^;
忘れかけてたけど・・・。
誕生日 2015-12-31-10
大晦日だからとわんこのご飯もわんこ用お蕎麦トッピング。
因みに人用のお蕎麦はございません。
これだけ食べて年越しそばまで食べられる訳がないっと
おまけ
年末にやった2階のリフォーム。
工賃 2015-12-31
工賃はチューハイ5本。
雨樋の時よりも多め。
私も一緒にやってるんだからこんなもんです。
ジュークもチューハイが気になる

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

おめでとう♪

お誕生日おめでとう♪
素敵な事がたくさん待ってる一年になりますように(^_-)-☆
今年のお誕生日もパパさん、美味しいお料理&ケーキを
たくさん準備してくれたんですね❤
パパさん優しいよね~(*^。^*)
大晦日に誕生日おめでとう!ってお祝いして、
そのまま新年おめでとうってお祝いが続くなんて、
凄くおめでたくていいよね)^o^(
今年も楽しい事がたくさんありますように♪

No title

お誕生日、おめでとうございます(*^▽^*)
優しいだんな様、こんなにたくさん
買ってきてくださったんですね?
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

そして、お友達や弟さんからは
ビールが???
しるびあさん、そんなにお酒
お強い方だったとは?o(*^▽^*)oあはっ♪

甘めの缶チューハイしか飲めない私にとっては
羨ましいですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

今年も、ステキな1年になるますようにd(^-^)ネ!
そして、飲み過ぎには、ご注意くださいね(^o^)ゞ

No title

お誕生日おめでとうございます♪
パパさん、優しいね~!
至れり尽くせりだわ。

お友達のプレゼントも最高^^
ツボをおさえてるね!

♪お返事♪

♪たかママさん
おめでとうコメありがとうございます^^
年齢的にはおめでたくないんだけどねぇ~(;´・ω・)

でも、これだけあれこれ用意してくれる人がいるって言うのは嬉しい事かもね。
買ってる本人の好みもちょっと混ざってるけど好きな物食べる物チョイスしてくれてるんだろうしね^^
そうなのよ♪
大晦日に誕生日おめでとうからの年が明けて新年おめでとうと続くのよね。
そしてずっと飲んでばかり(゚Д゚)ノ
お祝いのエビス、ありがとう^^
どれも美味しかったよ~💛
例え旦那が発泡酒やチューハイでも私は暫くエビス楽しみまくり(≧▽≦)

♪ちゃいママンさん
おめでとうコメありがとうございます^^
年齢的にはおめでたくないんですけどねぇ(;´・ω・)

絶対お店の人何人家族なんだろうかって思ってるのではって量で買ってきてくれましたぁ(≧▽≦)
時々3人家族なの忘れてる??

誕生日にはビールやお酒頂く事多い私~♪
飲むのよ、そりゃもうってくらいに。
好きな居酒屋さん、そこはカクテルやチューハイもジョッキなんだけど10杯飲んで普通にJRで帰って翌日は普通に仕事に行った事もあったりして(^^)v
なかなか不経済な肝臓なのよね。
飲み過ぎ注意、わかってはいるんだけど、どの位飲んだら飲み過ぎなのだろうかって言う素朴な疑問抱えてたりして(≧▽≦)

♪ピノホリママさん
おめでとうコメありがとうございます^^
年齢的にはおめでたくないんだけどねぇ(;´・ω・)

大晦日の夕食、私は何もしないのが毎年恒例となってるしるびあ家。
誕生日だからと旦那が用意してくれるんだけど量が多いのよね。
そして大晦日からお正月と飲む訳だから・・・太るわな(≧▽≦)

お友達からと弟から、がっつりツボ押さえたプレゼントでしょ(≧▽≦)
好きな物をわかってくれてるって素晴らしい~💛

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。