八坂神社

お出掛け
01 /09 2016
二社目は八坂神社。
        八坂神社 2016-1-3-1
        ここに来ました~
ここももちろんそこそこの人出。
でも、ここでも。
八坂神社 2016-1-3-2
3わんのお写真撮れました
でもすぐに。
八坂神社 2016-1-3-4
自主的にモデル終了。
と、言うのも。
八坂神社 2016-1-3-5
3わんと遊んでくれるお子様がいたから
わんこ大好きなようで声かけて来てくれて3わんなでなでしてくれました。
ご両親もわんこ好きなようでお写真撮りまくり~。
お互い楽しい時間過ごさせていただきました^^
この後は。
八坂神社 2016-1-3-6

八坂神社 2016-1-3-7
おやつタイム
リバティのお写真は撮れませんでしたけど
おやつタイムはリバのとこだったので。
八坂神社 2016-1-3-8
こんな一枚も。
そう言えば年末にイルミ見に行く事なかったなぁ。
私も3わん・・・特にリバティが寒いの嫌いだからついね^^;
ここではこの辺で…。
そうなんです、あまりお写真撮ってなかったんですね。
と、言うとで次回三社目です。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

こんなに人がいてもおとなしくモデルしてくれる3わんこ♪
うちは絶対むりだからいつもながら感激しちゃう^^
いっぱい初詣行って、いっぱい良いことがありそうだわ~

♪お返事♪

♪ピノホリママさん
うちの3わん、人が周りにいる事は気にならないのよね。
声かけてもらったり触ってもらったりすると一気にテンションマックスになるけどね^^;
ハイテンションで好き好き攻撃かますから「ごめんね~><」って状態だよ(;´・ω・)
三社参りしたら何だかちょっとだけいい事ありそうよね♪♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。