恵比寿神社

お出掛け
01 /11 2016
三社目は恵比寿神社。
名前がいいのよね、ここ
恵比寿神社 2016-1-4-1
提灯には鯛二匹
あ、ラッキーエビスだ
十日恵比寿でその日は物凄い人混みになるんだけどこの日は人も落ち着いてました。
恵比寿神社 2016-1-4-2
なのでお気楽に撮影
モデルまでお気楽に欠伸中だけどね。
恵比寿神社 2016-1-4-3
アップにすると笑顔なのね。
モデル根性
ウィングとティアナはイマイチモデル根性に欠けてるようだけど。
恵比寿神社 2016-1-4-4
OKの一言で戻って来ます。
でもね、ちょっと場所変えて。
恵比寿神社 2016-1-4-5
真正面からもね。
ここでも。
恵比寿神社 2016-1-4-6
撮影終了すると戻ってくるっと。
そこそこの広さはある物の熊手買うつもりはないし、見て回る物もないのでちょっと移動。
どこに移動したのかは次回に。
エビス繋がりでここで一緒にアップ
エビスビール 2016-1-4
エビスいろいろ~(≧▽≦)
頂き物に買った物プラスでコンプ
幸せな光景だわ。
左の上の缶、よく見ると鯛が二匹、そうラッキーエビス
お正月ギフト専用で売ってたから買ってきたのよね。
ちょっといい事ありそう
勿論このエビス達、私のお腹に消えていきましたとも

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

本当にラッキーエビスだ!
良い神社だわ~^^
それにエビスビールの山♪
いろんな種類出てるね~

No title

恵比寿神社、名前が良いって?
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ビールと一緒だから?

全部お腹に消えて行ったんですか?
1日じゃないですよね???

こちらでも、モデルさん
バッチリな3コギU^ェ^U ワン!ちゃんでしたd(^-^)ネ!
OKの一言で、ちゃんと戻って来てくれるんですね?
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

♪お返事♪

♪ピノホリママさん
でしょ♪
ラッキーエビスないい神社なのよ^^
十日恵比寿の時は人でごった返してるんだけどお正月も終わる頃になると人が落ち着いてるから行けるようなら行きたい神社なのよね♪
いろいろな味のエビス、これもなかなかでしょ💛
飲兵衛心そそられるのよね(≧▽≦)

♪ちゃいママンさん
恵比寿神社。
そうなの、ビールと一緒なの♪
なので個人的に好きな場所だったりして^^

ビールの方は私のお腹に消えていったよ~。
1日で・・飲めない量ではないけど年末年始ってウイスキーも日本酒のあったからいろいろ飲んでて一日で全部空けた訳じゃないのよね🍻

たまに自主的のモデル終了して戻ってくる事もあるけど基本的にはカメラ向けるのやめてOKって言ったら戻ってくるのよね。
いつもの事だから慣れてるってだけよ~(≧▽≦)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。