お散歩♪お散歩♪♪

お出掛け
01 /12 2016
恵比寿神社後にして行ったのはクロワッサンの専門店三日月さん
なんだけど・・・。
お休みでした^^;
でも、ま、せっかくのなのでこの辺りでお散歩しつつお写真だけは撮っておこうかな。
お散歩 2016-1-4-1
船とリバティ。
はい、私の好みです
船好きなんですもん。
ついでに。
お散歩 2016-1-4-2
アップもね。
この笑顔見逃がしたく無いからね。
お散歩 2016-1-4-3
若戸大橋バックに。
ちゃんとモデルしてくれてるようなんだけど実はこの後ガールズがモデル終了。
なので。
お散歩 2016-1-4-4
ウィングのみで。
お、舌ちょび。
このお顔好きなのよね
お散歩 2016-1-4-5
北九州旧古河鉱業若松ビルと若戸大橋。
実はこの場所、シティハンターのカレンダーの5月に使われてる場所なんです。
カレンダーの方は広角レンズなのかな、もうちょっと若戸大橋が入ってるんだけど大体同じ場所で撮影
        お散歩 2016-1-4-6
        こんなの発見
若松の河童でわかっぱ・・かな。
良く見ると電飾になってるんですね。
さ、ちょこちょこモデルしてくれたし。
お散歩 2016-1-6-7
モデル料払っておかないとね。
きっとこの時の3わん頭の中はおやつの文字でいっぱいだと思います(≧▽≦)
払う物はらったら撤収~。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

これだけちゃんとモデルしたんだもの。
ウマウマなかったら怒っちゃうよね~^^

門司って本当に素敵なところがたくさんだね!
お散歩も楽しいだろうなぁ。

No title

船とリバティちゃんショット
ステキですv(*'-^*)bぶいっ♪
アップの笑顔もバッチリ~
かわいく撮れましたねv(*'-^*)bぶいっ♪

北九州旧古河鉱業若松ビルと若戸大橋でのショットも
ステキ~o(*^▽^*)oあはっ♪
でも、ここって、車通るんですよね(*^^*ゞ
モデルっぷりも♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

モデル料には、おやつたくさん
もらえたかな?o(*^▽^*)oあはっ♪

♪お返事♪

♪ピノホリママさん
これでおやつなしだったらむっすーってされるよね^^;
これからもモデルしてもらう為ウマウマは払っておかないとね(≧▽≦)

ここは門司区ではなく若松区になるの。
近いから行っちゃうって距離♪
でも、確かにそんなに離れてない場所でいいとこがいろいろあるのはいい場所なのかも。
被写体になってくれる景色に困らないって事だからね^^

♪ちゃいママンさん
船とリバティなかなかでしょ♪
って、私は船好きなだけなんだけど。
しかも海上保安庁(≧▽≦)
門司港にも停泊してるからよく撮ってるけどね♪

北九州旧古河鉱業若松ビルと若戸大橋、もうちょっと角度変えたら橋がもっと写るかなとも思うんだけどわんこ座らせてるとそこまで考えてないのよね。
道路のすぐ近くだから余計にね。
そう、後ろを車が通るのよ~。

お家だとそんなにおやつあげないんだけどお外に行くとおやつ多いのよね。
モデルしてくれてるからって言うのももちろんあるんだけど甘い旦那がいるから。
3わんにとっては嬉しい限りだろうけどね(≧▽≦)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。