マリゾンでお買い物

お出掛け
01 /13 2016
旦那の正月休み最終日、マリゾンにお買い物に行ってきました。
いきなり行く事にしたので着いたのはお昼過ぎ。
まだ何も食べてなかったので先にランチタイム
お店の名前忘れてしまったんだけど、入店したとこはメインを決めて後は食べ放題
マリノア 2016-1-5-1
私チョイスのメイン。
牛頬肉の赤ワイン煮込み。
マリノア 2016-1-4-2
旦那チョイスのメイン。
ペペロンチーノ。
別にメインチョイスしててもシェアしてんだけどどっちも美味しかったです
食べ放題の方は。
マリノア 2016-1-5-3
パン&サラダ。
マリノア 2016-1-5-4
スープ。
マリノア 2016-1-5-5
スイーツ&ドリンク。
あれもこれも食べるのに忙しくてこれしか撮ってないだけで種類はもっといろいろありましたよ。
どれも美味しかったです^^
いろいろな物食べたい時にいいなって思います。
因みに私は少しづつあれこれ食べたいタイプ
お腹満たしたらお買い物お買い物~
目的は下着、ここはワコールが安いんです。
あれこれ買ったんだけど流石に未使用と言ってもアップするのもって物なので他の物を。
マリノア 2016-1-5-6
コギバッグとコギ缶バッジ。
ちょことのお出掛けに良さそうですよね。
マリノア 2016-1-5-7
コギの刺繍も入ってます。
このワンポイントがいいですよね。
マリノア 2016-1-5-8
サービスでお散歩バックいただいちゃいました。
住宅地内のちょっとしたお散歩に良さそうです。
他には旦那の靴も買いました。
ここに来たのは半下見。
4月に結婚式に参加予定なのでその時に着て行くようなのを見つけられたらって思て。
良いお店があったので参加決定したらまたお買い物に行くかな。
この日ではなく別の日なんだけど下関で出会いがありました。
それは。
銀さん金さん その1
銀さん金さん。
2年くらい前かな、コンビニでやってた一番くじ。
いいなって思て3回やってみるもそうフィギュアなんて当たる訳ないっと
でも出会う時には出会うのね。
銀さん金さん その2
ガラスケースに入れる前に一枚。
この後ガラスケースに鎮座していただきました。
お買い物いろいろなお休み後半。
お財布は軽くなったけど楽しめました

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ランチ(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
私もいろんな物を、ちょっとずつ食べたい方だから
シェアして食べれるって、良いですよね=^-^=うふっ♪

バックも缶バッチも
かわいいですねo(*^▽^*)oあはっ♪
お出かけが、更に楽しくなりそうですd(^-^)ネ!

サービスのバックも、嬉しいですよねo(*^▽^*)oあはっ♪

No title

やっぱりコギバッグに飛びついてしまうわ♪
刺繍入りなんてクオリティ高いね!
サービスのバッグもかわいい^^

コンビニくじ、当たるんだね~。良かったね^^

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
ランチ美味しかったですよ~^^
いろんな物ちょっとづつ食べられるのっていいよね♪
だってあれこれ食べてみたいですもん(^^♪

ちょことコギが入ってる物見つけたら・・・やっぱり欲しくなっちゃって^▽^
他にも持ってるだろうって言われたらそれまでなんだけどね。
サービスでもらった物もご近所のお散歩の時に役立ちそうで使わせてもらおうって思ってるの^^
ちょっとした物嬉しいよね♪

♪ピノホリママさん
でしょ、でしょ♪
コギバッグ飛びついちゃうよね。
持ち歩きにいいサイズにしてはちょっと高かったんだけど刺繍でコギが入ってたら買っちゃうよね💛

コンビニくじ当たる人には当たるのよねきっと。
私も数年前に一度当てた事があるし。
ま、経緯はどれあれ巡り合った以上一緒に帰っちゃったよ♪♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。