2016年初のカフェはふらってぃーさん その1

お出掛け
01 /14 2016
1月9日は糸島で撮影会、1月11日は熊本で撮影会だったんだけど旦那はどっちも仕事。
近場なら1人で行くんだけど遠い^^;
旦那の仕事に合わせて出て行くとか帰ってくるのは無理なので今回は不参加。
でも、わんこが喜ぶとこには連れて行きたいって事で10日にふらってぃーさんへ。
ふらってぃー1 2016-1-10-1
お馴染みのこちらです。
3わんが喜ぶ場所でもあるけど私の好きな場所でもあります
まずはランでちょっと遊ぼうね。
ふらってぃー1 2016-1-10-2
好きなだけ遊んでおいで~。
ふらってぃー1 2016-1-10-3
お、ティアナが飛行犬。
こういう1枚撮れると嬉しいんですよね^^
ふらってぃー1 2016-1-10-4
仲良く走ってます。
ピント合ってないけどね
ふらってぃー1 2016-1-10-5
ウィングも楽し気。
やっぱり広い場所っていいですよね
うちも駐車場は広いんだけどオープンにしちゃったからね^^;
こんな3わんのとこに。
ふらってぃー1 2016-1-10-6
看板娘あおいちゃんが来てくれました
大人しくて凄く可愛い子です。
ふらってぃー1 2016-1-10-7
あ、ウィングが気に入ってしまった
ストーカー注意報発生
と、言う事でリード付きになるんですね
ストーカー癖って年齢が行っても治らないものなのかな><
ふらってぃー1 2016-1-10-8
看板息子のけいちゃんと初めましてのマロンちゃん。
フラットちゃんが遊ぶ中お邪魔虫してた3わんでした。
大型犬特有の優しさなのかけいちゃんとマロンちゃんが優しい子だからか3わんがお邪魔に行っても嫌がる事なく接してくれてありがとう
ふらってぃー1 2016-1-10-9
遊ぼう~と誘うけいちゃん。
この姿可愛過ぎでしょ。
私にも好き好きしてくれたけいちゃんとマロンちゃん。
久々に大きい子と遊べて私のテンションも
ランの隅っこには以前使わせてもらった離れがあるんだけどその壁には。
ふらってぃー1 2016-1-10-10
可愛いフラットのイラストと肉球マークが画かれてます
絵心・・・私にも欲しいです^^;
3わんだけでなくあおいちゃん、けいちゃん、マロンちゃんとランで遊んだ後は美味しい物。
なんだけどそれは次回に。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

ドッグランのあるカフェって
嬉しいですよね(*^▽^*)

ティアナちゃん見事な飛行犬ショットが
撮れましたねv(*'-^*)bぶいっ♪
そうそう、飛行犬ショットって
撮れると、めっちゃ
テンション上がっちゃうんですよねo(*^▽^*)oあはっ♪

大型犬ちゃんも一緒に遊べるって
すごいですねv(*'-^*)bぶいっ♪

No title

私も絵心ほしいわぁ!
そしたらわんこモデルにしていっぱい描くよね♪

飛行犬ティアナちゃん、かっこいいわぁ。
なかなか良い写真って撮れないよね、
私はカメラも腕もないからかな(笑)

♪お返事♪

♪ちゃいままんさん
ね~、ドッグランのあるカフェって嬉しいよね(^^♪
わんこ思い切り遊ばせてからだと食事もゆっくりできるのよね。
あ、うちだけかな?
お見事な飛行犬。
こういうのが撮れたらテンション上がるしブログに使っちゃうよね(≧▽≦)

ウィングは自分より大きい男の子とはあまり遊ぼうとしないんだけどガールズはそういうのがないの。
特にリバティは大きい子大好き。
ランでたまたま一緒になったら自分から行っちゃうくらいに。
私も大型犬好きだから私に似たかな(^^)v

♪ピノホリママさん
本当にねぇ~。
絵心あったら自分でわんこモデルに書いちゃうって思うんだけど全くないのが悲しいわ^^;
秋は意外と絵心あるんだけどなぁ。

飛行犬になってるのって好きなのよね♬
こういうのってなかなか撮れないでしょ?
はははは♪♪
私も数枚連写で撮っての一枚よ~。
じゃないとなかなかね(;^ω^)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。