2016年初のカフェはふらってぃーさん その2

お出掛け
01 /15 2016
楽しく遊んだ後は美味しい物
なににしようかなーっと。
で、選んだのは。
ふらってぃー2 2016-1-10-1
手ごねハンバーグ
うんま~。
お財布に優しい金額でこの美味しさ。
まぁ、最もお財布に優しくなければいけませんが
のんびりお腹満たしてると。
ふらってぃー2 2016-1-10-2
けいちゃんものんびり~。
私の相手で疲れたかな^^;
ふらってぃー2 2016-1-10-3
あおいちゃんも抱っこさせてもらいました
大人しくて軽くていい子。
いや、もう、鞄に入れて連れて帰りたくなっちゃいましたよ。
あ、出入禁止になりたくないのでやってませんよー。
ゆったりしてたんだけど3わん揃った写真撮ってなかったのに気付いて再度ランへ。
ふらってぃー2 2016-1-10-4
あ、自由行動。
先は暫くリード付きだったからね。
自由行動楽しんだらはい、集まってー。
ふらってぃー2 2016-1-10-5
3わんショットゲット
このステージは22日23日で行われるマジックショーの為の物。
残念ながら実家に行くのでそのショーを見に行く事は出来ませんが
3わんショットも撮ったしお店に戻ったら。
ふらってぃー2 2016-1-10-6
おやつに釘付けの3わん
こうぱぱさんの持ってたおやつおねだりして頂いちゃいました
食べさせてない訳じゃのにねぇ^^;
こうして楽しい時間過ごして帰って来ました。
お家では。
ふらってぃー2 2016-1-10-7
ソファーでのんびりのリバティ。
ふらってぃー2 2016-1-10-8
ケージでねむねむのティアナ。
ふらってぃー2 2016-1-10-9
同じくケージでまったりのウィング。
楽しかった後を物語ってます。
今回も美味しく楽しい時間ありがとうございました。
けいちゃん、あおいちゃん、マロンちゃん遊んでくれてありがとう

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

オオーw(*゜o゜*)w
ランチ、おいしそうですね(。・ρ・)ジュル
お財布にも優しいって、嬉しいですよね=^-^=うふっ♪
近かったら、我が家も行きたいです~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

3コギU^ェ^U ワン!ショット
さすがですねv(*'-^*)bぶいっ♪

お友達とも、楽しく遊んだ後は州´ー`州 マッタリタイム
楽しかった夢でも見てるのかな?=^-^=うふっ♪

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
この日のランチも美味しかったのよー!!
美味しくてお財布に優しって嬉しいよね♪
ほら、私、あまり働いてないプー太郎だし^^;
ちゃいママンさんのとこから近いとこなら絶対おすすめのお店なんだけどね^^

いやー、やっぱり3わんショットは撮っておかないとね。
ウィングが笑ってなかったけど(;^ω^)
お友達と楽しく遊んで美味し良いおやつ食べて、家に帰ったらまったりな時間♪
3わんにとってもいい日だったよね^^
来月もまた行きたいなって思ったんだけど・・・あら?
来月は予定が多いような??

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。