まるで親子? パルサー&ノート&キューブ

にゃんこ
01 /20 2016
よく似た柄のパルサー、ノート、キューブ
一緒にいる事も多いんですよね。
そんな3にゃん。
親子? 2016-1-14-1
何故に床
キューブのおててのちょっと先にクッションがあるんですよ。
そんなキューブ眺めつつストーブでするめ焼いてたんだけど。
親子? 2016-1-14-2
パルサーが見学に。
にゃんこだからね、イカの匂い気になるよね。
親子? 2016-1-14-3
そこまでくんくんチェックしなくても
匂いは気なるけど食べようとはしないパルサー。
なのになんでそこまでくんくんするのか謎
親子? 2016-1-14-4
床はやっぱり冷えるのかソファーに移動。
そしてまた寝る
ま、寝る子は育つって言うしね。
親子? 2016-1-14-5
ノートはタブレットの子守り
メッセージが入った時にしか泣かないよ(;^ω^)
親子? 2016-1-14-6
おや、いつの間に。
パルサーが旦那に抱っこされてました。
基本私にくっつきぼなので珍しい光景です。
こんな親子のような柄の3にゃん撮ってたんだけど・・・。
親子? 2016ー1-14-7
周りを全く気にしてない子がいたんですね。
でも、そこテーブルの上
よくそんなとこで熟睡できるよね^^;
そしてにゃんことは関係ないんだけど。
めでたいエビス
限定エビスゲット(≧▽≦)
12月22日に数量限定で発売された縁起物エビス。
常温だと鯛の色は白なんだけど冷やすとピンクに。
数量限定だし探したんだけど見つからなくて諦めてたんだけどたまたま行ったお店で発見
6缶パック2個のみだったのでソッコーお買い上げ
そしておまけの一枚
        奥村倫 
        青エクの奥村燐。
秋からの貢物です。
いろんなフィギュア入れてるガラスケースに入ってもらいました
こういう貢物は嬉しいよね^^
秋、いつでも受け付けてるからね~。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

3 (=^. .^=)ミャーちゃん
ホンと、似てますね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
見比べるとわかるけど
1 (=^. .^=)ミャーで、誰?って言われると
良くわからないかも?``r(^^;)ポリポリ

テーブルの上の子は、ジュークちゃんかな?
良く上がれましたね=^-^=うふっ♪

限定エビスなんて
あったのですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
でしょ~?
似てるのよねぇ。
特にパルサーとキューブが似てて大きさも同じくらいだしちょっと薄暗いとこだと「今のどっち?」って感じになる事も。
血縁関係がないのに不思議よね。
一緒にいるから似てきてるって言うのもあるかもしれないけど^^

テーブルの上の子はジューク♪
ダイニングテーブルと違ってここはリビングの低いガラステーブルだからテレビラックのとこから上がれるの。
上がれるからってなんでそんなとこにって思っちゃうよね(;^ω^)

限定エビスあったのよ~(≧▽≦)
見つからなかったら諦めるけど見たら買っちゃうでしょうってやつ💛
そしてネタにしちゃう(^^)v

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。