まるで親子? ぱんだ&リーフ

にゃんこ
01 /21 2016
昨夜は久々に兄と長電話
子供達の手が離れ今ではワンルームで独り暮らしの兄、旦那が遅番で家にいないから少々暇な私。
関東と九州でたまにしか会えない分電話になってしまうんですよね。
傍から見たらきっとしょうもない話なんだけど笑ってばか話。
兄と弟のいる私、兄とも弟とも仲が良いんだけど何故か男共はイマイチだったりして^^;
そういうものなのかしらね

さて本題
うちにはもう一組親子のような子達がいるんですね。
ぱんだとリーフです
勿論この子達も血縁関係はなし。
でも同じような柄だからこの子達も一緒にいる事が多いんです。
親子? 2016-1-17-1
秋にベッドで仲良くくっつきんぼ。
柄は似てるけど体の大きさは全然違います^^;
親子? 2016-1-17-2
リーフのアップ。
親子? 2016-1-17-3
ぱんだのアップ。
くるくるおめめでイエローアイなとこも同じです
そして何故か同じ方のおめめで軽い結膜炎持ってるとこまで同じ。
親子? 2016-1-17-4
あ、またねむねむ
写真撮られてても気にならないようです。
親子? 2016-1-17-5
いつの間にか場所が変わってもやっぱりくっついてるんですね。
そして。
親子? 2016-1-17-6
更にパルサーも。
長老パルサー、ちびっ子リーフが可愛いようでいつも毛繕いしてやってるんですよね。
みんなのお兄ちゃん的存在となってます。
秋の部屋でお写真撮って降りてきたら後からリーフが着いてきました。
親子? 2016-1-17-7
でもなんだかまだ眠そう
ぱんだともパルサーとも私ともくっついていたいような子です。
いつまで経ってもちびっ子気質なのかな。
ま、末っ子だしね。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こうやって見ると、 (=^. .^=)ミャーちゃんのお顔も
似てるようでも違うんですね(*^^*ゞ
改めて思いました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ぴったりんこの仲良しさん
見てると(´▽`) ホッコリ
癒されますね=^-^=うふっ♪

No title

ほんとだ~!
一緒にいると行動が似てくるのはわかるけど
お顔や色柄も似るのかしら(笑)
仲良し一家だもんね♪

うちのにゃんこも、お姉ちゃん猫が毛繕いしてるわ
可愛いんだろうね~

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
パルサー、ノート、キューブの3にゃん、そしてぱんだとリーフの2にゃん(=^・^=)
よく似てるんだけどやっぱり違うのよね。
そしてその子その子それぞれに可愛い(≧▽≦)

にゃんこのぴったりくっついてる姿って癒されるよね^^
丸くなってるから余計なんだろうけど💛
勿論わんこでも癒されるんだけどうちのわんずはくっついてる時っておちりだけってパターンが多くてそれはそれで可愛いけどぴったりって感じじゃないのよね^^;

あ、そうそう、ご実家のお父様と私同じですねぇ♪
ストーブでするめ焼いて晩酌、美味しいのよ~(≧▽≦)

♪ピノホリママさん
保護した子ばかりで偶然なんだけどパルサー、ノート、キューブの3にゃん、ぱんだとリーフの2にゃんと何だか似てるのよね。
狙って保護したわけじゃないのにね。
確かに一緒にいると行動似てくるよね~。
悪い事なんて特に(;^ω^)

ピノホリママさんのとこの子も上の子が下の子の毛繕いなのね。
自分より年下の子ってきっと可愛いんだろうね(≧▽≦)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。