しるびあ家のお弁当 2015年11月

美味しいもの
01 /22 2016
一ヶ月撮りためて翌月アップのつもりが今頃に
私が作ってる物でたいした物じゃないけど参考にしてるって言ってくれるお友達がいるのは凄く嬉しい事ですよね^^
11月のお弁当もいいなって思ってもらえる物があると良いけど
お弁用 2015年11月 その1
あ、お肉と根菜のサラダの名前がない
くまのボトルはサラダ用の胡麻ドレ、トマトのボトルはかぼちゃのあんです。
お弁当 2015年11月 その2
物凄く平凡なお弁当。
でも男の人だとこういうのがいいのかな
お弁当 2015年11月 その3
彩りがなーい
その分ご飯で誤魔化しちゃえ。
お弁当 2015年11月 その4
お子様弁当だったら一口サイズのがんもが可愛いんだけどねぇ。
おっさん・・・あ、いや旦那弁当には普通サイズ。
こっちの方が安いし(≧▽≦)
お弁当 2015年11月 その5
秋のリクエストに答えてまたおにぎり。
でも、旦那のお弁当も同じようになるのよね。
因みに秋のおにぎりは1個。
お弁当 2015年11月 その6
ハンバーグの形が微妙~。
焼く前は💛だったんだけどねぇ。
と、言う事で・・・。
お弁当 2015年11月 その7
ハートフルなお弁当
卵焼きもグラッセも厚切りハムも💛
はい、人のお弁当で遊びました
お弁当 2015年11月 その8
ミッキーなお弁当。
当然これも私が楽しいだけ。
お弁当 2015年11月 その9
暫し遊んだのでシンプルに。
朝が眠いのとネタ切れって言うのもあるけど。
お弁当 2015年11月 その10
うちの酢豚にパイナップルは入ってなーい。
あれってなんで入れるんだろうね
お弁当 2015年11月 その11
豆腐バーグともやしのソテー隣りにすると色が白い^^;
美白と言う事で・・・無理か
お弁当 2015年11月 その12
やたら肉が多いぞ…。
仕事がハードだから・・と言う事にしておこう
何も考えずに作ったのはここだけの話って事で
お弁当 2015年11月 その13
おっと、野菜バーグにもチヂミにもタレがかかってないわ。
この後かけましたよー。
お弁当 2015年11月 その14
たまにお弁当チェックに来るジューク
ジュークもお弁当欲しい
中はカリカリとパウチと猫カニカマかな
それ用意たら私と一緒にドライブだね。
11月のお弁当、参考になる物あったかな

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

お弁当は、ご主人様と秋ちゃんに
毎日作ってらっしゃるんですか?
すごいですね=^-^=うふっ♪

ジュークちゃんと、お弁当持ってドライブ?
楽しそうだなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪

No title

しるびあ家のお弁当、いつ見てもおいしそう♪
それに可愛らしいわ~!
パパと秋ちゃん、幸せだね♪
うちも最近お弁当作ってもらう日があって、外で買う
お弁当より全然良いと思うの^^

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
月に一回くらい秋が仕事の都合でお弁当がいらない日があるからその日は旦那にも作ってない事があるんだけどそれ以外は毎日2人分作ってるよ^^
時々キャラ弁のようにして楽しみつつね(≧▽≦)
蓋を開けた時に「これかーい」って思ってる事もあるんだろうねぇ。
でも私が楽しいからいいかってね♪

ジュークとお弁当もってドライブ🚘
暖かくなったらいいかも♪
行先はどこかな。
やっぱり角島かな^^

♪ピノホリママさん
美味しそう?
可愛い?
ありがとー(≧▽≦)
自分が食べる訳じゃないのに、旦那と秋のお弁当なのに時々遊んじゃってるよ^^
蓋明けた時に「これかーい」って思ってる事もあるんじゃないかな。
でも私が楽しいからいいやって結果に(笑)
こんなお弁当だけどお外で買うよりいいのかな。
旦那もコンビニとかのお弁当も極たまにならいいけど頻繁になると味気なくて嫌だって言うのよね。
私なんて買ったお弁当滅多に食べることないから売り場で見て「こんなのがある―」とか思っちゃうけど(≧▽≦)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。