四十九日

うっさー
01 /25 2016
昨日1月24日は遥ちゃんの四十九日でした。
四十九日までは向こうとこっちを行き来できるって言うけどもう完全い向こうの住人になっちゃったかな。
でも、ふとした時に遊びに来てくれたら嬉しいな。
納骨予定はまだないからお骨は今でもパソコンの上にいるしね。
タブレットやデータから遥ちゃんの写真探してパソに落としました。
あっちこっちから引っ張ってきてるから撮った順番はバラバラですけどね^^;
四十九日 その1
Facebookのプロフィールに使ってる写真
勿論お気に入りの一枚です
四十九日 その2
門司港うさんぽ
芝生の上でのんびり。
四十九日 その3
ヒーター大好き
でもこの時着けてなかったんだけどね。
四十九日 その5
勝山公園でうさんぽ
遥ちゃん何見てるのかな
四十九日 その6
かっ飛び遥ちゃん
あんよが可愛い
四十九日 その7
おやつタイムなのね
なんて言ってるかな。
走った後のおやつはきっと格別
四十九日 その8
門司港、海の見える場所で
近いもんだから門司港にはよく行ってたな~。
人力車の人に覚えられてたりして。
四十九日 その9
中央公園でうさんぽ
ウッドデッキでも草のとこでもちゃんと歩いてくれました。
歩き方は気ままだけどね^^;
四十九日 その10
リリスちゃんに抱っこ
コスイベに参加した初のうさぎかも
リリスちゃんしてる子、秋のお友達です^^
四十九日 その11
お家で放牧はいつもの事
よくキューブと走り回ってました。
        四十九日 その12
        チモシー大好き
でも拘りがあってこれはよく食べるけどこれはイマイチって言うのがあったんですよね。
四十九日 その13
モモマルちゃんになでなでしてもらいました
着ぐるみが苦手って子もいるようだけど遥ちゃんは全く平気。
四十九日 その15
一緒には無理かと
まだ幼少の頃のキューブ、遥ちゃんと一緒にバケツに入りたかったみたいなんだけど流石に一緒に入れる大きさじゃないのよね。
四十九日 その14
バケツ入り遥ちゃん
このおててがたまりません
今でも思い出すと悲しいけど、遥ちゃんがいなくなって迷走気味って秋に言われたけど、写真見返すことができるようにはなったんですよね。
短い間しか一緒にいれなかったけどその間にたくさんの思い出作ってくれた遥ちゃん。
今頃虹の橋の向こうでリードなしできゃっほーいで走る回ってるかもね

こんな記事ですけど遥ちゃんに拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

遥ちゃん、四十九日だったんですね?
まだまだお辛いでしょうが
こうやって思い出しながら、かわいいお写真見る事が
1番の供養になるでしょうね(*ё_ё*)きゅん・・

たくさんのかわいい遥ちゃんショット
見せてくださって、ありがとうございました(*^▽^*)

No title

早いですね、もうそんなになるんだ・・・
ご家族は早いようなかなり前のような気がするかしら。。
これからもいつまでも、家族のみんなを見守ってるよね!

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
四十九日、もうそんなに経ったんだって思いとまだって思いと両方なのよね。
ただ、今でもそこにいるような気になる事もしばしば。
物音がして「遥ちゃん」って言っちゃうのよね^^;
こうしてお写真見返してそれが遥ちゃんの供養になるなら嬉しいな^^
当然もうお写真が増える事はないんだけどいつかまたこうして思い出の記事アップする事があるかもしれないけどその時は「またやってら」で見てね♪♪

♪ピノホリママさん
まだなのか、もうなのか・・。
両方の思い抱えてるのよね。
もっと年月が経ったらシルビアの様にそうだったねって笑って言えるんだろうけどね^^
向こうから見守ってくれてたらそれだけで嬉しいよね♪♪
そしていつか私が向こうに行った時は是非とも道案愛して頂かないと(≧▽≦)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。