寒波その1 

記録
01 /26 2016
しるびあ地方、1月23日土曜日から25日にかけて雪予報
寒波がぁ(゚Д゚)ノ
と、言う事で荒れたお天気になるんだろうなとは思ってはいたんだけど・・・。
結構な積雪。
寒波1 2016-1-24-1
お庭には3わんの足跡🐾
私的は可愛くて萌えポイントなんだけどきっと3わんにとってはあんよ寒かったよね^^;
家の外に出てみたら・・。
        寒波1 2016-1-24-2
        真っ白~。
車が通った跡も足跡もなくて綺麗な白。
寒波1 2016-1-24-3
車の上にも雪が。
これよりも・・。
寒波1 2016-1-24-4
こっちの方がわかりやすいのかな。
ボンネットも窓も雪で覆われてます。
寒波1 2016-1-24-5
正面からだとこんな感じに。
でも、白い車に雪ってあまり楽しくはないですね。
以前は黒だったから結構笑えたんですけど。
寒波1 2016-1-24-6
旦那のノートと秋のノートもこうなってました。
色がある分だけ楽しいかもね。
寒波1 2016-1-24-7
秋作の雪うさぎ🐰
これはこれで可愛い物が。
私が外でこんな写真ってる間わんにゃんは・・・。
どうだったのかは次回アップします。
ちょっと待ってて下さいね

こんな記事ですけど楽しんででもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

しるびあさん地方も、雪積もったのですね(^o^)ゞ
寒かったですねぇ~{{(>∇<)}} サッム

3コギU^ェ^U ワン!ちゃんの足跡
かわいいですね=^-^=うふっ♪

雪うさぎ、かわいい~(*^▽^*)
今回の雪、パウダースノーで
なかなか形が、作れませんでしたよ(*^^*ゞ

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
雪積もって寒かったぁ><
しかも家の場所が高台なもんだからいつまでも雪残ってるし凍結で滑るし^^;

3わん、お庭にちょこっと出たけど寒かったようですぐに室内にとんぼ返り。
ドッグランなんかの広い場所だとテンションも上がったんだろうけどお庭じゃそうもいかなかったみたいで。
でも足跡はばっちり🐾
雪にわんこの足跡、可愛いよね♪♪

秋、結構ぎゅっと固めて雪うさぎ作ったらしいのよね。
根性ですな、寒いのに。
私は家の中に引きこもり~(≧▽≦)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。