寒い日は・・・

おうち
01 /27 2016
雪で寒かった日、お外のお写真撮ったら次は室内のお写真。
みんなどこにいるかな
寒い日 2016-1-24-1
リバティはファンヒータの近く。
暖かい場所がいいのね。
でもリバティだけでなく。
寒い日 2016-1-24-2
ティアナも同じようで。
ストーブの前陣取ってました。
ファンヒーターとストーブの両方点けてないと家にいても寒いくらいだったんですよ、この日。
寒い日 2016-1-24-3
パルサーはファンヒーターの上です。
ここって案外ぬくぬくなんですよね
寒い日 2016-1-24-4
キューブは私のパソの前。
確かにここもほんのり暖かい風が来る場所だけどね。
はい、私のパソの待ち受け、旧エクストレイルと新エクストレイルです
どんだけ自分の車好きなのよってね^^
寒い日 2016-1-24-5
ピノもいつもよりふっくら。
寒いの表してるよね。
寒い日 2016-1-24-6
ノートはこんなとこからにょきっと。
リビングテーブルの下もストーブの暖かさがいくようですね。
この後は。
寒い日 2016-1-24-7
何故かこんなとこに。
でもそれクッションじゃないのよ
そして中の入ってるのは私のスイーツデコの認定証。
この後高い場所に設置しましたよ。
この寒かった日、秋も写真撮ってたのでデータ借りました。
秋の撮った写真は次回アップします。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

o(*^▽^*)oあはっ♪
ティアナちゃん、あったかそうですね=^-^=うふっ♪
どんなに寒くったって、ここならホッカホカかな?(^o^)ゞ

そっかぁ~ (=^. .^=)ミャーちゃんは
ファンヒーターの上にも、上がれちゃうんですね=^-^=うふっ♪

我が家では

じゅいが、外でははしりまわって、帰宅すると丸くなっていました
休みにドール趣味の仲間と撮影会と新年会したのですが楽しかったです

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
ティアナ、暖かそうよね~♪♪
私も一緒にごろごろしたかったわ(≧▽≦)
特等席でしょ、ここ💛

にゃんこはファンヒーターの上、普通に乗れるのよね。
ほんのり暖かいのがいいみたい(^^♪
でもね、ここに乗るのはほぼパルサー(=^・^=)
他の子はパルサーがいたら邪魔しないのよね。
長老ってわかってるのかな?

♪まみさん
ジュイちゃん、お外で元気に走った後はお家で丸くなってたのね^^
わんこだって寒い時には丸くなりたいよね♪♪
なんですと??
ドールお友達と撮影会に新年会、なんちゅう楽しそうな時間なの。
こそーっと、しれ―っと一緒に参加したいわ。
全然こそっとでもしれっとでもなさそうだけど^^;

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。