まるっきり他人 ジューク&セレナ

にゃんこ
01 /29 2016
まるで親子のようなパルサー&ノート&キューブ。
そしてぱんだ&リーフ。
この子達をネタにしたんだけど。
ジューク&セレナ 2016-1-23-1
何だかジュークから抗議が
仕方ないのでまるっきり他人のジュークとセレナのお写真アップする事にしましょうか。
ジュークはあんよが悪くて後ろから見るとわかるんだけどにゃんこなのにがに股、お店で売ることができないからと里親さん募集になってた子。
ただもしかしたら痛みが出る事があるかもしれないからと定期的に病院で診てもらってはいるけど痛みが出るような事はなく、元気にテーブルの上に乗ったりしてがに股以外の問題はなく元気に過ごしてます
セレナは大雨予報の前にわんこのお散歩に行き保護した子。
見た目からして迷子になってるんだろうと思い、生粋の野良ちゃんち違って雨を避けることができなくて最悪に場合は・・・と頭過って連れて帰って心配してるであろう飼い主さん探してたんだけど見つからず最終的にうちの子に。
そんな状況でうちの子になった子達だし、描種も違うし全くの他人なんだけど仲良くしてくれてます。
ジューク&セレナ 2016-1-23-2
モデルよりご飯の気分の様ですけどね
ま、自由でいいやって事で。
ジューク&セレナ 2016-1-23-3
何故にそんなとこ・・。
この場所、テレビの裏側なんです。
ジューク&セレナ 2016-1-23-4
セレナアップ
なので。
ジューク&セレナ 2016-1-23-5
ジュークもアップ
あ、裸眼で撮った奴だ、これ。
こういう事も多々あるんです^^;
ジューク&セレナ 2016-1-23-6
なしてそこに
うさマンションの上です、ここ。
今は真琴ちゃんしかいないからマンションて言えるかどうかはともかく、今までこんなとこに登った事なかったんですけどね。
ジューク&セレナ 2016-1-23-7
ご対面
わんこの飛び出し防止のゲート挟んでリバティとご対面状態。
にゃんこはこのゲート飛び越えられるので閉めてあっても自由に行き来できるんです。
一緒にねんねの姿撮れなかったジュークとセレナだけど平和に過ごしてます

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
多頭だと、出番の少ない子、多い子って
ありますよね?``r(^^;)ポリポリ

ジュークちゃん、ご機嫌斜めに?
おばちゃんは、ジュークちゃんファンだから
特集があって嬉しいよ(*^▽^*)

そっかぁ~ (=^. .^=)ミャーちゃんは
ゲートも、飛び越えちゃうんですね(^o^)ゞ

セレナちゃん、まっ白で
きれいですよねv(*'-^*)bぶいっ♪

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
ははははは(≧▽≦)
あるある~♪
多頭飼いしてるとカメラ向けた時に寝てる子だと1、2枚しか撮ってなかったけど起きてる子や遊んでる子は撮ってたりすると枚数に差が出てくるのよね^^;

ジュークはちょーっと自己中、自分中心に世の中回ってるような感覚の子だから平等、もしくはそれより自分の方向いてくれてるのが好みなのよね^^;
あんよ悪いからってちょっと甘やかしたのが原因なんだけどね。
うふふふふ💛
ちょっと我儘ジュークだけどちゃいママンさんがファンっていってくれてジュークだけでなく私も嬉しいよ~💛
ありがとう(^^)v

セレナ、綺麗な子だよね?
どう見ても迷子で飼い主さん心配して探してるんだろうなて思ったんだけど違ったみたい><
飼い主さんは現れなかったけど今ではここで最初からいたように自由にみんなと楽しく過ごしてるよ^^

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。