エヴァに乗って・・

秋データ
02 /01 2016
12月の事だけど秋がお出掛け
その時のデータくれました。
なので秋のデータより。
秋の写真 その1
小倉駅です。
ここからお出掛け。
        秋の写真 その2
        そろそろ電車が入ってくるようです。
秋の写真 その3
キター(≧▽≦)
エヴァ。
これに乗ってお出掛です。
秋の写真 その4
お顔も撮ってたようです。
車内は・・・人がいるので撮ってなかったそうで。
うーん、車内も見たかったわ。
そして、エヴァに乗れたって事が羨ましい
行った先は会社絡みなので詳しい事も楽しそうなお写真も使えないけど食べた物だけはアップ。
秋の写真 その5
お刺身
新鮮ぷりぷりなんだろうなぁ。
秋の写真 その7
お肉
ちょっと食べた後のようですが(≧▽≦)
秋の写真 その6
土瓶蒸し。
中はやっぱり松茸なのかしらね
秋の写真 その8
帆立🐚
バター焼きなのかな。
秋の写真 その9
河豚天。
美味しいのよねぇ。
秋の写真 その10
おや、河豚刺まで。
良いもん食べてますな。
会社絡みとは言えども美味しい物食べて温泉に入って楽しく過ごせたようです。
エヴァに乗れるは良い物食べれるは羨ましいこって。
と、言いたくなってしまいました(≧▽≦)

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

(*'ω'*)......ん?
珍しい新幹線なのかな?
私、疎いから
すみません``r(^^;)ポリポリ

お仕事とは言え
おいしそうですねぇ~(^¬^)ジュル...

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
アニメ、エヴァンゲリオン仕様の新幹線なの^^
運転期間は2015年11月7日から2017年春の予定と期間限定、運転区間は博多から新大阪、運転時刻は6時36分博多発と11時32分新大阪発だけだから珍しいって言えば珍しいかも。
そしてきっとエヴァファンで予約殺到なんじゃないかな。
そう言うのに乗れるってなんて運のいい子なんだろうかって思うけど特にエヴァ好きって訳でもない秋には私のお土産用写真だったみたいよ(≧▽≦)

お仕事絡みと言ってもこんな美味しい物食べられるっていいよねぇ。
全て会社もちの忘年会、高待遇じゃないってね^^

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。