結婚式場でコスイベ

秋データ
02 /02 2016
エヴァのデータと一緒にコスイベのデータも貸してくれた秋。
この時会場になったのは結婚式場。
綺麗な室内見て見たかったんですよね
コスイベ その1
やっぱり綺麗^^
チャペルウエディング、いいですよね。
秋にもし結婚するならって話したらがっつり和装でしたいって答えでした(笑)
コスイベ その2
ヴァージンロードはお花。
コスイベ その3
こうなってます
モデルさん足だけ入ってます^^
コスイベ その4
スタッフさんがご案内~。
秋のお友達なんだけどめっちゃ綺麗な子でお顔隠すも勿体なんだよねぇ。
顔出しOKしてくれないかな。
コスイベ その5
この日の秋は哀ちゃん。
名探偵コナンの灰原哀ちゃんになってました。
コスイベ その6
手が寒い・・・。
だってこのイベントも12月。
勿論暖房入ってますがこの衣裳見るとね^^;
コスイベ その7
こっちは秋のお友達。
2人で似た感じにしたみたいですね。
コスイベ その8
演奏中
上から撮るってなかなかないですよね、きっと。
コスイベ その9
ツリーもあったようです。
これではなくもっとツリーが写ってて秋が座ってるのがあったんだけど・・・そっち使いたかったけど・・谷間が見えたんで却下
ま、私の谷間じゃあるまいし娘っ子なんで見た人が不快にはならないかもしれないけどね。
        コスイベ その10
        綺麗な子の男装はいいわねぇ。
この子も綺麗な子なんだけど元々ちょっとボーイッシュなのもあって男装するとそこらへんの本物男性より男前
さ、2人で現実逃避しようか。
って、駄目よね(≧▽≦)
綺麗な子達の楽しいシーンたくさん見て楽しみましたぁ

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

先日はありがとうございました。
色々話せて楽しかったです。
こんなイベントがあるんですね。
しるびあさんも参加されてるんでしょうか?

♪お返事♪

♪アイリンさん
ご訪問&コメントありがとうございます♪

私の方こそ先日は楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました^^
体育館や展示場などを貸し切ったり、小倉城(お分かりになるでしょうか^^;)などでコスプレイベントを開催される事があり娘がお友達と参加してます。
その時に撮った写真データ貸してくれたのでアップしました。
私もコスプレは好きですが流石に年齢が年齢なのでイベントに行くとしても撮影班参加です(≧▽≦)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。