ペアなにゃんこ達

にゃんこ
02 /05 2016
うちのにゃんこはどの子も私のストーカー。
そう、私のいる部屋に移動するんです。
その証拠に。
ペアにゃん 2016年1月 その1
私がリビングにいる時。
写ってるのはジューク、パルサー、キューブなんだけどソファーにリーフもいました
ペアにゃん 2016年1月 その2
ファンヒーターの上が好き
まるでペアのようなそっくりなこの2にゃん。
誰かと言うと。
ペアにゃん 2016年1月 その3
パルサーとキューブなんです
血縁関係はないけどよく似てるんですよね。
ストーカー振りも同じような感じです。
ペアにゃん 2016年1月 その4
こっちもペアのような2にゃん
ぱんだとリーフ。
寝るのもご飯も一緒です。
そしてこの子達も血縁関係はなし。
ま、仲がいいのはいい事ってね
にゃんことは関係ないけどちょっと前に買った物。
観葉 2016年1月 その1
シダ、多肉、庭桜。
さ、植え換えましょうか。
観葉 2016年1月  その2
庭桜はちょっと大きめの鉢に。
植木鉢でも育てられる小振りな桜なんですね。
今年は無理だろうけど来年は咲いてくれたらいいな。
観葉 2016年1月 その3
多肉ちゃんはバケツ型の鉢へ。
観葉 2016年1月 その4
シダもブリキの鉢へ。
植え替え中はセレナがいろんなとこにお邪魔んぼですが。
そうです、こういう事してても誰かにゃんこが一緒なんです。
なんだかちょっとづつ増えてる植物もにゃんこも可愛いと思う日々でした

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

ホンとに、2組とも
ソックリですね=^-^=うふっ♪

血縁関係ないって
不思議に思えますね(^o^)ゞ

庭桜、植木鉢で?良いなぁ~(*^▽^*)
どんな花が咲くのか?
どれ位大きくなるのか?気になります(*^▽^*)
お花さん咲いたら、又UPしてくださいd(^-^)ネ!
ずっと待ってます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
週末恒例、お返事遅くなってごめんなさい><

でしょ♪
この2組、よく似てるの^^
これで血縁関係全くなしって不思議な感じするのよね。
当たり前だけど高齢にゃんこのパルサーやぱんだが先にいなくなる可能性って高い訳だから将来寂しくならない為に巡り合わせてくれたのかなとも思うのよね。
どんよりしちゃいそうになるからあまり考えないようにはしてるけど^^;

庭桜って地植えにして大きくなっても2メートルくらいにしかならないから植木鉢で育てられるんだって。
ベランダでも育てられるってくらい(^^♪
この鉢に植えててウッドデッキでどこまで大きくなるかはわからないけど多分来年にはお花が咲くんじゃないかって思うからその時はアップするね(≧▽≦)
ちょっと先が長いけど待っててね~💛

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。