うまうまとお土産

お出掛け
02 /09 2016
牛さん探しの後は太宰府に行ったら食べたかった物買いに。
3わんいるので買うだけ買って車で食べたんだけどね。
バーガー 2016-1-31-1
旦那の大宰府バーガー。
梅が入ってたそうです。
バーガー 2016-1-31-2
私の合格バーガー。
お野菜たっぷりでした。
お店の中にちょっとしたスペースがあるからもしかしたら店内で食べる事も出来るのかもしれないけど持ち帰ってる人ばかりでした。
天満宮の場所のいいとこでランチなのかな。
お腹満たした後は2月いっぱいでお店閉めてしまうホームセンターへ。
犬吉猫吉撮影会も行われてたとこでなくなるのは寂しいのでその前のご訪問。
店内見てるとペットコーナーでプライスダウンしてる物が並べられてたんだけど、その中の一つお買い上げ。
家に帰って設置したのは。
お土産 2016-1-31-1
天井まであるキャットタワー
2階にはあるんだけど寝室にも欲しかったんだけどなかなかのお値段で買いださなかったんだけど半額だったからね
お土産 2016-1-31-2
見晴らし良し
自力では下の段しか行けないので旦那が乗せたようです。
お土産 2016-1-31-3
肉球にピントがあってる
ジュークの写真は旦那が撮っておいてくれたんだけどこれでお顔にピントがあってたら良かったのにね。
キャットタワーだけでなく。
お土産 2016-1-31-4
パーカーもね。
ちょっとプラスして着ようね。
にゃんこのお土産はキャットタワーとパーカー。
梅が枝餅 2016-1-31
秋には梅が枝餅。
値段にえらく差があるって言われそうだけど秋のリクエストだったのよ。
ま、自分で稼いでるしおやつで十分よね、きっと。
この後は夕食に突入。
ちょっと変わった事やったのでそれも次回アップします

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

Σ(^∇^;)えええええ~
そんなバーガーあるんですね?(*^▽^*)
どちらもおいしそうです(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

そして、梅が枝餅
太宰府に来たら、食べなきゃ~ですよね=^-^=うふっ♪

キャットタワー半額で???
欲しい物が、お安く買えるのって
めっちゃ嬉しいですよねv(*'-^*)bぶいっ♪

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
あるんですよ~♪
なんて私も初めて知ったんだけどね。
旦那がネットで見たらしくて。
美味しかったですよ~(≧▽≦)
バーガーの中が撮り唐揚げって言うのがまたいいって感じなの。

はははは💛
でしょ♪
太宰府って言ったら梅が枝餅よね。
有名どころはちょっと押さえとかなきゃね^^

キャットタワー半額(^^♪
お買い得でしょ。
欲しいって思ってた物だから買っちゃうよね(≧▽≦)
金額にもにもにゃんこが遊んでくれることにもめっちゃ嬉しい♪♪
最初は一番上まで行かなかったんだけど慣れてきたようで今は一番上の空き待ち状態なの(=^・^=)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。