プレミアム撮影会in九州スクールオブビジネス 撮影編

撮影会
02 /12 2016
2月7日は博多にある九州スクールオブビジネスで犬吉猫吉プレミアム撮影会でした
以前この学園近くにあった駐車場はなくなってるからどこに停められるかわからないのでにゃんこ連れて行く事に。
準備したのは。
プレミアム1 2016-2-7-1
こちら。
大宰府天満宮の帰りに買ったパーカーにスカート+。
リードとカラーも制作。
で、誰を連れて行くか迷った末。
プレミアム1 2016-2-7-2

プレミアム1 2016-2-7-3
この2にゃんと行く事に
お揃いで着せたかったしね。
でもこの選択に間違いが。
ジュークは後から来た若いリーフの事がイマイチ好きじゃない
お出掛けした仲良くできるかも・・・なんて思惑はすぐに消えました。
リーフは気に止めてないのにジュークが一方的に怒ってるだけなんですけどね^^;
大人気ない奴です。
そんな大人気に欠けたジュークを旦那位任せつつお友達の撮影にお邪魔虫
プレミアム1 2016-2-7-4
わんこ界の速水もこみち(古いのか?)モコくん
今回もシュッとした姿でモデルしてます。
プレミアム1 2016-2-7-5
袴姿の凛々しいジュイちゃん
たくさんもふらせてくれてありがとう~。
ウィングがいないのをいい事にたくさん触らせてもらったのよ(≧▽≦)
プレミアム1 2016-2-7-7
いつもオシャレなゆずちゃん
室内でイマイチピント会ってなくてごめんなさい
プレミアム1 2016-2-7-8
可愛い鬼っ子恋梅ちゃん
2月と言えば節分とバレンタインですもんね。
プレミアム1 2016-2-7-10
ふわもこお帽子のうめちゃん
3わんではなく私が欲しくなるようなお帽子です。
こんな可愛い子達の撮影にお邪魔したんだけど、もちろん撮影にお邪魔できなかった子達も。
その子達は次回ご紹介させていただきます^^

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

キャー♪
ジュイの写真ありがとうございます(~▽~@)♪♪♪
うちからは見れない角度で…しかもいい顔してる~(//∇//)

もふもふもありがとうございます
本犬非常に喜んでたと思われる♪近くに居なかったんですみません…

No title

スカート+リードとカラー
作られたんですか???
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

私、今、ワンタッチハーネス欲しいんですけど
作れるかな???なんて、思いながらも
ハマれずにいます``r(^^;)ポリポリ

こちらの撮影会、お友達も行ってましたよ(*^▽^*)
ジュークちゃんもリーフちゃんも
かわいいですねv(*'-^*)bぶいっ♪

♩お返事♩

♩ジュイママさん
私の方こそお写真送信して頂きありがとうございました(≧∇≦)
ジュイちゃんいいお顔してたのよ〜💕
でもってウィングがいないのをいい事にもふり放題させてくれてありがとー♩
幸せ満期させてもらったよ。
ジュイちゃんが喜んでくれたたらいいなぁ(≧∇≦)

♩ちゃいママンさん
スカート、リード、、カラーと作ったのよ(≧∇≦)
縫い目はガタガタだけど作るっていうのが楽しくて♩
でも、ハーネスになると難しいよね(^_^;)
絶対私には作れない(T . T)

撮影会、ちゃいママンさんのお友達も参加してたのね^ ^
お友達の輪が広がったらいいなぁ。
あら💕
ジュークもリーフも可愛い❓
ありがとう〜(≧∇≦)

なんて!嬉しいお言葉♡
わんこ界の〝速水もこみち〟とは♪───O(≧∇≦)O────♪

嬉しすぎます>_< ありがとうございますぅ〜*\(^o^)/*

うちの〝モコみち〟はまったく料理も出来ず(当たり前ですが…)、食べるの専門です(^^;;
食べ過ぎで〝速水イマイチ〟(CM引用)にならないようにしなきゃっ(笑)

♪お返事♪

♪モコパパ&ママさん
お返事遅くなってごめんなさい><

モコくんのルックス、わんこ界の速水もこみちでしょ~(≧▽≦)
モコみちくんはお料理作るより食べる方専門。
って、そりゃそうよね~。
でも作ってくれたりしたら嬉しいよね♪
エプロンしてキッチンに立ってるの想像したら可愛過ぎ💛
あ、オリーブオイルはもうちょっと控えて・・・なんてね(笑)
うちの3わんなら作るながら食べてしまって出来上がった時には半分になってるわ(≧▽≦)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。