お散歩ウオッチングin九州スクールオブビジネス お友達編

撮影会
02 /13 2016
今回は撮影にお邪魔虫できなかった子達のショットをアップ。
誰に会えたのかな。
プレミアム2 2016-2-7-1
初めましての琳夏ちゃん
って・・・。
なんですと
お名前入れたのに反映されて無い
と、言う事でここで書いておきます。
左から珠冬ちゃん、玲夏ちゃん、琳夏ちゃん、璃冬くんです。
琳夏ちゃんは璃冬ママさんのお家のニューフェイスちゃん、これから撮影会で会う事が多々あると思うのでよろしくね(*^▽^*)
プレミアム2 2016-2-7-2
にゃんず写真もね。
って、撮らせてもらったのにジュークが何だかにゃうにゃ言う言っておりますが
プレミアム2 2016-2-7-3
璃冬くんとリーフ。
わんにゃん入り乱れる家で育ってるのでリーフはわんこ平気なんです。
優しい璃冬くんと一緒に撮れてよかったね^^
プレミアム2 2016-2-7-4
きなこちゃんにも会えましたー
にこにこ笑顔です^^
プレミアム2 2016-2-7-5
もんちゃんと記念撮影
黒い子同士仲良くできたかな
ここらでうちの子写真もね
プレミアム2 2016-2-7-6
何だか目つき悪いよ~
スコって骨格の問題で下を向くと目つき悪くなっちゃうのよね。
でもこのお顔も好きだったりっして
プレミアム2 2016-2-7-7
リーフは真ん丸おめめ
なんだけど、お顔が黒いからわかりにくいのね^^;
お友達とも会えたしそろそろ出ようか。
でも。
        プレミアム2 2016-2-7-8
        これは撮っておかないとね。
学園の出入り口付近に会った進撃の巨人。
以前はガンダムだったのが変わってました。
こういう学校で勉強出来たら楽しいでしょうね^^
撮影会を後にして行った場所は・・・次回アップします。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

撮影会、お友達にも会えて
よかったですd(^-^)ネ!

ジュークちゃん
ぜんぜん目付き悪く見えませんよ(*^▽^*)
かわいいですv(*'-^*)bぶいっ♪
勿論、リーフちゃんもd(^-^)ネ!

♩お返事♩

♩ちゃいママンさん
お友達にも会えて楽しい撮影会でした〜(≧∇≦)
駐車場問題があるから3わんよりもって思ってにゃんこ連れて行ったんだけど、にゃんこ友達にも会えて良かったわ💕

ジューク目付き悪くないかなぁ(^_^;)
なんかね、スコって骨格が丸いからか下向きになると目付き悪くなるんだって。
でも大丈夫って言ってもらえて良かった♩
ちゃいママン優しさに感謝です💕

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。