ぶどうの樹でピザ♪

美味しいもの
02 /16 2016
写真の取り込みが出来ず暫しブログサボり
あれこれやってみたけど駄目で今までと違う方法で何とかなったのでブログ再開。
ちょっと日にちが開いてしまったけどプレミアム撮影会の後の事です。

撮影会会場を後にして行ったのは。
ぶどうの樹 2016-2-7-1
こちら、ぶどうの樹
はい、ジュークにリーフこっちに来て。
ぶどうの樹 2016-2-7-2
わんこのようにはいきませんがここで撮影
ぶどうの樹 2016-2-7-3
お花は触っちゃダメ
危ない危ない
ぶどうの樹 2016-2-7-4
次はリーフもね。
あ、おててすっぽ抜けてた
さてと、美味しい物でも注文してこようかな。
ぶどうの樹 2016-2-7-5
今回はこれ、冬限定ピザ。
定番の物よりちょっと高めなんだけど今しか食べられないって思うと限定チョイスしちゃうんだよね。
ここのピザはどれ頼んでもうまうま
そして。
ぶどうの樹 2016-2-7-6
嬉しいサラダ付き。
ここのサラダ美味しいのよ
これにコーヒーも注文したんだけどコーヒーのお写真はなし。
食べてる間、ジュークもリーフもキャリーでお利口さんにしててくれてました。
この日は合鴨レースをやってて。
ぶどうの樹 2016-2-7-7

ぶどうの樹 2016-2-7-8
合鴨ちゃんが来てました。
ただレースの時間にいなかったのでレースの様子は見れてませんけど。
ぶどうの樹はピザだけではありません。
いつもわんこだったりにゃんこだったりが一緒なのでテラス席でしか食べられないのでテラス席OKのピザになるんだけどバイキングやレストランもあります。
結婚式場になってて宿泊施設もあるもでたまに挙式の方と会う事もあります。
ぶどうの樹 2016-2-7-9
結婚式場の入り口。
にゃんこがいるので入口のとこまでしか行けませんが。
ぶどうの樹 2016-2-7-10

ぶどうの樹 2016-2-7-11
せっかくなのでお花と一緒に
ジュークもリーフも女の子。
こんな素敵なとこで挙式出来たらいいよねぇ
まぁ、相手いないし、ママにもなれないけどね^^;
式場の前に。
ぶどうの樹 2016-2-7-12
ここにも可愛いお花。
お花に囲まれて結婚式、いいですよねぇ。
とは言え、私アレルギー持ってるからくしゃみ連発となりそうだけど(笑)

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ぶどうの樹、しるびあさんのブログで見て
行ってみたいと思いつつ、未だに行けてません(*^^*ゞ

ジュークちゃんもリーフちゃんも
モデルさんがんばったのね(*^▽^*)
お洋服?って思ったら、やっぱりそうでしたか(^o^)ゞ

ピザもサラダも(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
この時期に、きれいなお花さん見れるって言うのも
嬉しいですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ぶどうの樹に来たんなら寄ればいいのに~
꒰๑ ᷄ω ᷅꒱
次回は是非 お立ち寄りくださいませ

ピザ 美味しそうね
私は お散歩がてらパンや雑貨を買うくらいで ぶどうの樹でゆっくりうまうま💕は
経験無し。・°°・(>_<)・°°・。
おっとっとは お付き合いで うまうまやお酒呑んだりと
楽しんでるんだけどね
もう少し 暖かくなったら ゆっくりうまうましに行ってみよっとヽ(*´∀`)ノ

いつも シルビアさん家ばかり
お邪魔させてもらってるので これからは
お出かけの帰りなど いつでも大歓迎なので
来てね それでは´ω`)ノ

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
ここ、見たら行ってみたくなるよね♪
お花が咲いてて美味しい物があってわんこOKなんていいとこばっかりだもんね。
でもちゃいママンさんのとこからだと遠くてなかなか行き出さないよね^^;

イマイチモデルになってないけど何とかジュークとリーフのお写真も撮れたし、綺麗なお花も咲いてるし、ピザは美味しいしでゆったりな時間過ごせたよ♪♪
ぶどうの樹って言うだけあって秋にはぶどうの房が見れてそれもなかなか💛
そして、ここのワインめちゃうまなの^^
車で行ってるから呑めないけどね(;^ω^)

♪嫁子さん
前日から行くって決めてたら連絡入れたんだけどね(;^ω^)
実はね、他のとこに行くつもりだったんだけどそこにこうと思ったら全く方向が違うから行くのに時間かかるからって事で急にこっちにしたのよ^^;
ちゃんと前以てわかってる時は連絡するね~^^
可愛くしてるんだろうなって想像できちゃうお家楽しみだし💛

ここ、パンは美味しいし雑貨も可愛いよね。
時々珍しいお野菜売ってたりして買っちゃう事もあるよ♪
パパさんは食事に行ってるのに嫁子さんはまだなのね^^;
暖かくなったら行ってみて~♪
ぶどうの樹が近いって羨ましいなぁ。
私がそっちに住んだらしょっちゅうパン買いに行って朝メニューがパン食決定になりそうだけど(≧▽≦)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。