嬉しい物いろいろ

おうち
02 /17 2016
撮影会に行き嬉しい物頂いたのでこちらにアップです。
        頂き物 2016-2-7-1
        大容量のボーロ
3わん、暫くボーロ食べられるよ~
これだけでなく。
頂き物 2016-2-7-2
美味しそうなささみも
みんなささみ大好きなんで勢いよく食べました^^
ジュイママさんありがとう
頂き物 2016-2-7-3
砂肝ジャーキー&ささみジャーキー
わんこはおやつ、私はおつまみにとわんこに貰ったのにちょっとピンハネ(≧▽≦)
頂き物 2016-2-7-4
こっちは私に
中には。
頂き物 2016-2-7-5
大好きなバスグッズに大好きなお店の靴下
バスタイム楽しんで足元ぬくぬく
きなこママさんありがとう
頂き物 2016-2-7-6
旦那が頂いた物
くまさんが可愛い~(≧▽≦)
うちに旦那にゃ勿体ない・・・おっと本音が
頂き物 2016-2-7-7
パッケージだけでなく中まで可愛いのよ
食べようとした旦那おあずけ状態で先にお写真パシャッとね
璃冬ママさんありがとう
この後美味しく食べてましたよ(≧▽≦)
福岡の方に行くと帰りに寄りたいお店があるので今回もそこに行きました。
お野菜 2016-2-7
お野菜大量ゲット(≧▽≦)
九州にも出来てほしい安い八百屋さんがあるんです。
これだけ買ってるのに1700円くらいでした
家に帰ってこうしてお写真撮ってると。
ジューク 2016-2-7
隣りにはお疲れモードのジューク。
ジュークのお疲れって勝手にリーフににゃうにゃう文句言ってるのが原因ではないかと思うんだけどね^^;
おまけ
ストロベリー&ブルーベリー
ハートシリーズゲット
ストロベリーもブルーベリーもうんま。
でもって何だか可愛い。
撮影会楽しんで嬉しい物いろいろ頂いて、安いお野菜ゲットして、ぶどうの樹で待ったり、そんな一日でした

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ホンとに、大容量のボーロですねo(*^▽^*)oあはっ♪
3コギU^ェ^U ワン!ちゃんのおやつ、しばらくはボーロかな?って
ひょっとして、ジャーキーは、手作りかな???
しるびあさんも、お裾分けしていただくんですね(*≧m≦*)ププッ
しるびあさんにも、旦那さまにも、嬉しいですね=^-^=うふっ♪

お野菜たくさん、良いなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪
ジュークちゃん、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
でしょ♪
大容量のボーロ、暫くはボーロ買わなくていいんじゃないかな(^^)v
3わんともボーロ大好きだからわふわふ言って食べてるよ♪♪
そうなの、ジャーキは手作り^^
ピンハネじゃなくお裾分けね(≧▽≦)
ビールが更にうまいーってね🍺

お野菜、凄く安くてスーパーの半額くらいじゃないかなって言うのも多いのよね。
特殊なお野菜はないけどそれでも十分すぎるくらい^^
ジュークは勝手に一方的に怒ってお疲れ(;^ω^)
なんなのかしらね?

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。