バレンタイン 2016

イベント
02 /19 2016
バレンタイン当日は日曜日。
なので前日のお弁当をバレンタイン仕様に。
バレンタイン 2016-1
こんなお弁当ができました
ハートフル~。
これを職場で食べる旦那。
ま、私が作ったんだけどね。
そして14日は予定があるので1日早いけど大商談会の後に製菓材料買って帰って。
バレンタイン 2016-2
ハートのケーキ。
旦那一人で完食
この他にインコ柄プリントのチョコと生チョコも作ったんだけど撮ってない・・・。
夕方帰って来てバタバタ作ったもんだからすっかり写真忘れてたわ
来年は余裕もって作って写真撮っておかないとネタにならない~。
これを作った後は夕食に準備してたんだけど・・・。
バレンタイン 2016-3
浮遊物
エアコンの風の当たり方なんだろうけどずっとこの位置に停止してたのよね。
ただの糸くずなんだけどちょっと不思議な光景でした。
バレンタイン 2016-4
この日は簡単なほうれん草鍋におつまみ。
リーフが見に来てますが。
鍋の前におやつおねだりのジュークと違っておねだりはしないけど気にはなるのかな。
バレンタイン 2016-5
かもじゃなく食べられないよ
だって生姜たっぷり、それに熱々。
元祖猫舌でしょ。
もらえないのなら・・・。
バレンタイン 2016-6
目にも止まらない速さで強引に頂く
なんて事はないです。
レンズの使い方でこんな風に撮れるだけです
動かないぬいぐるみでやってみると。
バレンタイン 2016-7
目を見開いてこっち見てるようでなんだか楽しい
何だかバレンタインと関係のない内容になってしまいましたがこんな今年のバレンタインでした
ほぼ普通の日ですね(^^)v

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

いつも読み逃げていてごめんね・・・

豪華バレンタイン弁当だわっ!
ご主人、照れながら食べるのかな~。
なーんて想像しちゃいました(笑)
ハートのケーキ、誰にも譲れなかったんだね~♪
愛だわ^^

♪お返事♪

♪ピノホリママさん
私も読み逃げする事ある訳だからお互い様^^
と、言うか読み逃げでも来てくれてるって事は忘れられてないって事だからそれだけで十分嬉しいよ♪

バレンタイン弁当豪華かな?
いやー、どんな顔して食べてたんだろうねぇ(≧▽≦)
遊ばれてるって思ってたんじゃないかな。
生チョコは秋にも分けてたし、インコ柄プリントのチョコは私に一つくれたんだけどケーキは渡さないって感じで食べてたのよね。
そっか、食い意地張ってるんじゃなく愛なのね(^^)v

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。