次世代ワールドホビーフェスタ 2016

イベント
02 /24 2016
秋がお友達と行きたかったイベント。
次世代ワールドホビーフェスタ。
私達は糸島に行ってたんだけど秋が写真撮ってくれてたのでアップ。
ホビーフェスタ 2016-2-14-1
入場してすぐだそうです。
時間は10時12分。
秋をドームのとこまで送ったのが7時半。
早く行ってもこんな時間になるようですね^^;
ホビーフェスタ 2016ー2-14-2
人も凄いです
毎回こんな感じの様ですけどね。
        ホビーフェスタ 2016-2-14-3
        秋の目的はここ。
コナンワールド。
私も好きなのは好きですけどね。
ホビーフェスタ 2016-2-14-4
今年の映画のパネル・・・だと思うけど詳しい事は秋に
この他にいろんなパネル撮ってきてたので一緒にアップ。
ホビーフェスタ 2016-2-14-5

ホビーフェスタ 2016-2-14-6

ホビーフェスタ 2016-2-14-7

ホビーフェスタ 2016-2-14-9

ホビーフェスタ 2016-2-14-10

ホビーフェスタ 2016-2-14-11
コナン好きにはたまらないであろう写真の数々…。
って、これ黒の組織が主じゃないかいかな^^;
取り敢えず私がわかるコナン・・・ではなく…。
ホビーフェスタ 2016-2-14-12
ピカチュウ。
流石にこれはね。
あれこれとたくさん買い物してきて声優さんのイベント見て大満足だったようです。
来年も私が送って行く事になるのかな
それはそれで構わないけど晴れてくれたらいいな。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

大きなイベントだわ~!
ファン垂涎でしょうね♪
私、コナン君と周辺の人しかわからないし
名前も出てこなくてごめんね~

♪お返事♪

♪ピノホリママさん
お返事遅くなってごめんなさい><

大きなイベントだったのよ~(≧▽≦)
何度か行った事があるけど会場内歩くのも大変だからなかなか行こうって思わないのよね^^;
秋はそんなの関係ないようだけど。
私もコナンくんは好きな方だけど秋みたいに詳しくないのよねぇ^^;
秋にとってここはきっとパラダイス(^^♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。