梅を見に行こう♪ リベンジその1

お出掛け
02 /26 2016
2月24日、この日旦那はお休み。
と言っても年間目標のお休みを取れてないからって会社が勝手に入れたお休みでしかも体制が良ければお休みだけど悪ければ朝電話がかかって出勤になるというぎりぎりまで休めるかそうかわからない状況
朝6時半過ぎても連絡がなく無事お休みに。
前回梅がまだあまり咲いてなかった大宰府天満宮に行く事に。
天気予報は晴れのち曇りだったのに向かってる途中で前が見えないくらいの大雨
近くまで行って雨が止む事がなければもうドライブに切り変えちゃえと現地まで行ったら群れてはいるけど降ってない~
大宰府1 2016-2-24-1
梅の花がお迎えしてくれました^^
前回と違ってかなり咲いてます。
大宰府1 2016-2-24-2
橋の見える場所で。
ウィング欠伸中
大宰府1 2016-2-24-3
アップにすると欠伸も落ち着いたようで(笑)
さてこの後は橋を・・・・渡らずにお池の方へ。
お池周りにも梅の木があるんですよ。
        大宰府1 2016-2-24-4
        枝垂れ梅。
この咲き方も綺麗ですよね。
この梅の横には。
大宰府1 2016-2-24-5
ウッドデッキがあります。
ちょっと変わった写真の撮り方してみました
        大宰府1 2016-2-24-6
        斜めからだ梅と一緒に撮ることも出来ます。
梅だけでもいいんだけどやっぱり一緒に撮れるとこでは撮っておかないとね
さて梅園の方へ行ってみましょうか。
大宰府1 2016-2-24-7
勿論こっちも綺麗に咲いてました。
平日だから人も少ないだろうと思ったんだけど大間違い
人の切れ間狙って座らせてソッコーで撮ってるからいいお顔まで待てません(;^ω^)
大宰府1 2016-2-24-8
梅のいい香り分かるかな
この日はジュークも一緒でした
時には一緒にお出掛けしたいよね。
「一緒じゃなくて一人でもいいんにゃ」って言われそうだけど。
大宰府1 2016-2-24-9
お、いい笑顔
ジューク撮る間オスワリで待っててもらったんだけど通る人におりこうって言ってもらってにこにこになったようです。
大宰府1 2016-2-24-10
こっちには大きな白梅。
もちろん。
        大宰府1 2016-2-24-11
        3わんとのショットがあるんですね。
あら、リバティってば大笑い
なんて、欠伸の途中ですね。
大宰府1 2016-2-24-12
ジュークとのお写真もあります。
後ろの白いのが梅かなって程度のいちまいですが(;^ω^)
ちょっと距離があったのでこんなもんです。
この後ももうちょっと探索するのでその2に続きます。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

梅の花見に、太宰府に行かれたんですね?
良いなぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
私も、梅の花見に?写真撮りに行きたいけど
今年は、未だに行けてません(*^^*ゞ

3コギU^ェ^U ワン!ちゃん達と
ジュークちゃん、おソロですね(*^▽^*)
かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪

モデルさんも、バッチリですねv(*'-^*)bぶいっ♪

No title

雨が降ってなくて良かったですね♪
日頃の行いがいいからですね~きっと(^_-)-☆
リバティちゃん、あくびの途中なんですか?
言われなかったら、すっごく笑ってる瞬間に見えます。
可愛い~❤
ピンクの梅とジュークちゃんの横顔もキュートですね(*^。^*)

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
太宰府まで梅を見に~♪
前回行った時はぽつんぽつんとしか咲いてなかったからね。
今回は綺麗に咲いてたよ~^^
時期物のお写真って撮りに行きたいって思いつつ行けなくて時期逃してしまう事があるよね。
私はしょっちゅう(;^ω^)
ちゃいママンさんも梅見に行けたらいいね♪♪

3わんとジュークだけでなく実は私もおソロだったりして(≧▽≦)
どっかで後姿撮っておいてもらったらよかったんだけど忘れてたわ^^;
おばあちゃん・・・いやいやちょこっと年配のお姉さまから「あらー、わんちゃんにゃんちゃんだけじゃなくお母さんまで同じ服なのね」って声かけられたよ。
気付いてもらえるとちょっと嬉しかったりしてね(≧▽≦)

♪たかママさん
日頃の行い・・・。
良かったかな、私^^;
でも、本当に雨じゃなくて良かった~。
せっかく行ったのに雨だったらドライブは楽しめるけどわんこ達歩かせてあげられないからね。
リバティ、大笑いのように見えるけど欠伸中なのよ。
こういうの撮れたらテンション上がるのよねぇ(笑)
ピンクの梅とジュークの横顔、私も気に入ってるんだけど私の手が入ってなかったらもっといいんだけどって思うのよね。

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。