梅を見に行こう♪ リベンジその2

お出掛け
02 /27 2016
まだ太宰府天満宮楽しみますよ~^^
        大宰府2 2016-2-24-1
        ここにも枝垂れ梅。
この一枚を撮った直後。
大宰府2 2016-2-24-2
自主的にモデル終了の3わん。
ま、いいんだけどね。
この後ちゃんとモデル料払いましたよ。
主に旦那が(≧▽≦)
大宰府2 2016-2-24-3
飛梅とも一緒にね。
この時もすぐのモデル終了したウィングとティアナ。
リバティはマテしてくれてたので。
大宰府2 2016-2-24-4
リナティのみの一枚もね。
ちょこっとのぺろりんちょがわたしのツボ
大宰府2 2016-2-24-5
ジュークも飛梅と一緒に。
なんかねむねむなお顔なのはスルーで
ジュークがいるのでカートで行ってたんだけど通りやすいとこ探してて通った道に前回行った時に探した牛さん
新たに発見
大宰府2 2016-2-24-6
こんなとこに。
場所の説明が難しいので。
        大宰府2 2016-2-24-7
        この石碑の後ろ。
矢印のところ、牛さんのおちりがちょこっと見えます。
でもこれで8頭なのよね。
他はどこにいるのかしらね
大宰府2 2016-2-24-8
境内の裏側、お茶屋さんがあるとこの梅も咲き誇ってました。
前に行った時はぽつんとしか咲いてなかったのにね。
大宰府2 2016-2-24-9
こんなとこでもね、
ちゃんと並んじゃいませんがこんな事もありってね。
大宰府2 2016-2-24-10
取り敢えずアップもね。
3わん一緒に並んでるのが珍しいの海外からの観光の方が大騒ぎしてたので3わんが「なんなんだ?」ってお顔してますが(;^ω^)
太宰府r天満宮楽しだ後は別の場所へ。
その様子は次回アップします。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

海外の人たちにも親善してたんですね~♪
こんなかわいい親善大使たちじゃ、ついにっこりしちゃうわ^^
梅って香りも良いし、控えめだけど大好き!
わんこにゃんこと一緒に見にいかれて楽しかったね!

No title

梅の花の中では、ピンクの枝垂れ梅が
1番好きですよ~(*^▽^*)

自主的に、モデル終了の3コギU^ェ^U ワン!ちゃん達
かわいすぎます~o(*^▽^*)oあはっ♪

ジュークちゃんショットも
かわいいですねv(*'-^*)bぶいっ♪

No title

リバティちゃんの横顔でぺろりんちょ可愛い~❤
3わんがちょこんと並んで座ってるキュートな姿は、
世界共通で可愛いと思いますよ~(*^。^*)
最近、少しずつですがあたたかくなってきましたね。
みんなでお出かけするのがますます楽しくなりそうですね♪

♪お返事♪

♪ピノホリママさん
何故だかいつの間にか親善中(笑)
行く事があるとは思えないけどもし海外に行ったら私もどこかでわんにゃんに親善大使してほしいなぁ。
海外、特に街中にいるような子って躾けしっかりされててマナーもばっちりって気がするのは私だけ??
そうなんだよね、控えめな感じがありつつ可愛くて香りも良くて私も梅好きなおよね。
今年も3わんと一緒に見れて良かったわ^^
この後は桜かな?

♪ちゃいママンさん
ピンクの枝垂れ梅綺麗よね♪♪
私も好き^^
って、だいたいどのお花も好きなんだけどね(≧▽≦)

時々自主的にモデル終了、そしてモデル料の催促。
そんな3わんだけど可愛いって言ってもらえて良かった^^
ジュークもょっとだけモデル。
ねむねむ顔だけどね(≧▽≦)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。