天山さんへ

お出掛け
03 /02 2016
かまど神社を後にして向かったのは和菓子のお店天山さん。
和菓子メインに看板にゃんこのもなかちゃんモデルのお菓子もあります。
天山さん 2016-2-24-1
こっちは店舗ではなくもなかちゃんのおうち。
天山さん 2016-2-24-2
こんな可愛いイラストが壁にたくさん。
大きな窓があるのでそこからもなかちゃんを見ることができます。
でも。
天山さん 2016-2-24-3
もなかちゃんからのお願いは守ってね
もなかちゃんもジュークと同じで関節が良くないんです。
この日ももなかちゃんはねんね中
帰る前にちょこっとお顔見れたけど。
天山さん 2016-2-24-4
もなかちゃんの妹、まりんちゃん
気品あふれる美少女です。
天山さん 2016-2-24-5
もなかちゃんの弟、おれおちゃん
以前会った時はまだ小さったんだけど立派にお兄ちゃんにゃんこになってました。
天山さん 2016-2-24-6
ニューフェイスちゃんのしろちゃん
新しい子が来ててびっくり
ご実家から引き取ったそうなんだけど1人じゃないから寂しくなくていいね^^
天山さん 2016-2-24-7
帰りに猫草頂いちゃいました
たくさんあるからお裾分けって。
うふふふふ^^
嬉しい
今日もにゃんこが楽しくかじかじしてます。
天山さんで買ったのは。
天山さん 2016-2-24-8
可愛いおリボン付き
天山さん 2016-2-24-9
箱を止めるシールは肉球
そして中身は。
天山さん 2016-2-24-10
キャリコロール。
もなかちゃん、ジュークと同じキャリコ柄のロールケーキです。
この柄だけでテンション上がるって物です
天山さん今回もにゃんこちゃん達とご対面させてくれてありがとうございました^^
ここからすぐ近い場所に。
クレアさん 2016-2-24-1
アウトレットのクレアさん。
って、なんですと
閉店しちゃんだそうです
天山さんとここでお菓子買って帰ってたのになぁ。
クレアさん 2016-2-24-2
ここではこんなお菓子購入。
あら、気付けば秋の好きな物ばかり。
この後高速使って帰ってたんだけど帰りも途中で雨
でも帰りの雨は。
虹 2016-2-24
ちょっとだけラッキーな気分にさせてくれました
こんな大きな虹を見るの久々じゃないかな。
家に帰りついたら。
ジューク 2016-2-24
ねむねむモードに。
車でも寝てたはずなんだけどね。
あ、でもこっちでも。
リバティ 2016-2-24
お疲れモードの子が。
ま、ゆっくりしててよ。
次の日曜日、晴れたら3わんと一緒にお出掛けしたいけど今のとこ予報はイマイチ。
いい加減週末に天気崩れるのどうにかならないかしらね

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

にゃんこ好きにはたまらない~♪
ロールケーキにもびっくり!
楽しいですよね~、見てるだけで飽きないわ^^

No title

こちらのお店、覚えてますよ(*^▽^*)
たくさんの看板 (=^. .^=)ミャーちゃんが
お顔見せてくれるんですね=^-^=うふっ♪

こんなロールケーキもあるんですね?(*^▽^*)
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
見ただけでも、テンション
上がっちゃいそうo(*^▽^*)oあはっ♪

今週末、また雨予報ですよね(;_q))クスン

No title

しるびあさん、みんなとのご対面に
テンションアップだったんじゃないですか?^m^
ロールケーキ、可愛いくて美味しそうですね~❤
おてての上にお顔を乗せてねむねむしてるみたいに見える
ジュークちゃんの横姿。正面から見たかったな~(*^。^*)



♪お返事♪

♪ピノホリママさん
でしょ(=^・^=)
にゃんこ好きにはたまらないのよ♪♪
自分の家の子と同じ柄のケーキってだけでテンション上がるのよねぇ^^
白黒柄とかシャム風とか出たらそれも買っちゃいそうよ(≧▽≦)
目標全制覇ってね♪

♪ちゃいママンさん
初めて行った時はもなかちゃんだけだったんだけどその後まりんちゃんが来ておれおちゃんが来てそしてしろちゃん(=^・^=)
たまりませーんってね♪
うちにもにゃんこいるけどそれでもね(≧▽≦)

このロールケーキ見たらつい買っちゃうのよね。
肉球型のおかしやもなかちゃんモデルの最中があったりしてお店の中にいても楽しいの^^
片っ端から買えたらなお楽しいだろうなって思うけど・・・誰が食べるのってね^^;
あ、その前に支払いが(;^ω^)

物凄く久々に土曜日が休みの旦那、でもその日は前から予定ありでどうにもならないから日曜日に晴れとは言わないけど曇りでいいんだけどって思ったのに雨予報☔
ぐっすん( ;∀;)

♪たかママさん
勿論みんなとのご対面にテンションアップ↑↑
しかも嬉しかったのがしろちゃん、人見知りするらしいんだけど私のとこには来てくれたの^^
にゃんこに好かれてるのねー、私(≧▽≦)
ロールケーキ見て可愛くて食べて美味しくて白黒柄とかシャム風とか出たりしたら全制覇しそうよ♪♪
そうだ、ごめん寝みたいなジューク、前から撮ってたら良かったぁ(゚Д゚)ノ
今度は正面狙おうっと♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。