お散歩ウオッチングinピクニカ共和国 その1

撮影会
03 /03 2016
2月28日はピクニカ共和国で犬吉猫吉撮影会でした
この日は予定があったのでジュークだけ連れて参加。
1にゃんだとキャリーか抱っこでいいし楽なのよね。
ピクニカ1 2016-2-28-1
綺麗に横向いてくれました
にゃんこはカメラ目線いなってくれない事が珍しい訳じゃないからね。
こんな時もあるさ~(笑)
勿論お友達の撮影にもお邪魔虫。
ピクニカ1 2016-2-28-2
可愛いガールズ
おソロがいいね^^
女の子同士とか男の子同士だとおソロとか色違いチョイスしちゃうよね~。
ピクニカ1 2016-2-28-3
ゴージャス~
いつも撮影が凝ってる愛ちゃん、この日は雛祭りに。
女の子の節句だもの、可愛く記念撮影したいよね^^
ピクニカ1 2016-2-28-4
はじめましてのぷりんちゃん
ナンシーちゃん達のお友達なんだけどあまりの可愛さに撮らせてもらいました。
しかも事後承諾^^;
ピクニカ1 2016-2-28-5
久しぶり~
今年初のご対面のシエルくん。
この優雅さ素敵ですよね。
ピクニカ1 2016-2-28-6
仲良く撮影
羨ましい・・・。
ジュークもリーフもお出掛けにゃんこなのに一方的にジュークが怒るからこうして仲良く撮れないのよね><
玲夏ちゃん、琳夏ちゃん、猫語でジュークに説教してやって~。
ピクニカ1 2016-2-28-7
こっちも仲良く撮影
あ、うち、3わんは大丈夫、一緒に撮れます^^
でも、こうして同じ方向見てくれるって言うのは可愛いよね
はい、3わんは時に視線バラバラ^^;
撮影会で会えたお友達のお写真もあるんだけッドそれは次回アップ。
この日頂いた嬉しい物があります。
ピクニカ1 2016-2-28-8
遥ちゃんに可愛いお花。
璃冬ママさんからいただいちゃいました
家に帰って。
ピクニカ1 2016-2-28-9
勿論遥ちゃんの隣に。
ちょっと引くと・・。
ピクニカ1 2016-2-28-10
まだ遥ちゃんここにいます
可愛いお花、良かったね。
会った事がないのにこうしてしてもらえるって幸せな子ですよね。
そして私もお友達に恵まれてますね。
璃冬ママさんありがとう

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

犬吉猫吉撮影会の敷物や小道具って
みんな個人で用意されるんですか???

凝り方も♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

遥ちゃんに、可愛いお花が?
遥ちゃんも、喜んでくれてますね(*ё_ё*)きゅん・・

♩お返事♩

♩ちゃいママンさん
犬吉猫吉撮影会の小物、みんな自分で準備してるの^ ^
なので個性一杯で楽しいのよね。
うちなんてマットくらいしか持っていかないけど(笑)
しかもそれさえ持って行ってないことも多々(^_^;)
凝り方もみんな色々で楽しいの(≧∇≦)
そして自分の子の時の参考に・・・実はあまりしてなくて忘れてしまってるという(^_^;)

そうなの♩
遥ちゃんんに可愛いお花いただいたの。
凄く嬉しかったよ〜😊
こういう事やってもらえる遥ちゃんも私も幸せだよね♩

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。