お散歩ウオッチングinピクニカ共和国 その2

撮影会
03 /04 2016
今回は撮影会で会えたお友達を紹介です
ピクニカ2 2016-2-28-1
入国してすぐに会えた愛ちゃん
可愛く決めてます^^
ここは共和国、国なんですね、なので入場料じゃなく入国料なんです。
因みに700円、本当にどこかの国の入国料だったら激安
ピクニカ2 2016-2-28-2
カンガルー
懐かしい~。
はい、元飼育員カンガルーのお世話した事があります
ピクニカ2 2016-2-28-3
白い猪
絶対珍しいと思うんだけど。
そして前にいた乙事主のような大きな子はどこに
ピクニカ2 2016-2-28-4
ミニ豚
スタンダードサイズの豚さんを見た事がない私は名前はミニ豚でも充分ミニじゃないって思ってしまう。
でも旦那に言わせるとスタンダードはこんなもんじゃないとのこと。
一度見てみたいかも(≧▽≦)
ピクニカ2 2016-2-28-5
ポニーと愛ちゃん
お互い気になってる
お友達になれたら楽しいけどちょっと無理かな~
ピクニカ2 2016-2-28-6
山羊
山羊が高い場所を歩けるよう橋になってるんだけどこの提案は嵐の相葉くんらしい。
と、言う事は志村動物園かな。
ここには短時間しかいずに別の場所に向かったんだけどそれはまた後日に。
この日の夕食。
ピクニカ2 2016-2-28-7
餃子三種食べ比べ。
スキレットで焼いた餃子ってもちもちで美味しいんだけど安い餃子でももちもちになるのかやってみたくて198円で30個入りのお徳用餃子、98円14個入りの餃子、128円で12個入りの餃子と安い物ばかり選んで買って来て焼いてみたんだけどやっぱりもちもちになって美味しい
今度から餃子はこれだね(^^)v
餃子だけじゃ寂しいので手羽元のオーブン焼きとスペアリブも用意。
これに。
ピクニカ2 2016-2-28-8
枝豆とスティックサラダもね。
更に。
旦那が夕方近くのスーパーに行ったんだけど。
ピクニカ2 2016-2-28-9
河豚買って来ました。
このメニューなら当然飲むでしょう
最もこんなメニューじゃなくとも飲みますが
この後ドタバタするんだけど何故なのかは次回ピクニカの後に行った場所によってそうなった事アップしますね。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

お天気だと、撮影会も写真撮るのも楽しいでしょうね♪
白い猪?!初めて見ました!
美味しそうなお料理がた~くさん並んでて、

これはぐびぐびいけちゃいそうですね^m^
この後、何かドタバタされることがあったのですね。
しかも、撮影会の後に行った場所に関係がある?
推理小説みたいで続きが気になるわ~(*^。^*)

No title

Σ(^∇^;)えええええ~
しるびあさん、カンガルーの飼育員さん
されてた事あるんですか???
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ホンとに、動物好きなんですね=^-^=うふっ♪

夕食、飲みたくなるお料理が
いっぱいだぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪
って、私は、食べるの専門ですけどね(*≧m≦*)ププッ

♪お返事♪

♪たかママさん
そうなの^^
お天気だと撮影も楽しいのよね♪
ゆっくりしていられなかったのが残念だけど。
そしてここはお山の中・・・花粉に負けて涙にくしゃみ連発でもあったのよね^^;
はははは♪♪
ぐびぐびいっちゃったよ~(≧▽≦)
アルコールと共にある私の人生ってね。

推理小説、解けてたかな?
因みに「謎解きはディナーの後で」が好き💛
って別にいらない情報だわね^^;

♪ちゃいママンさん
若かりし頃飼育員だったのよ♪
ポニー担当だったんだけど時にはカンガルーのお世話のしてたの。
因みに旦那は飼育員じゃ将来結婚しても生活大変だからと私と出会った時には転職後だったけどやっぱり飼育員だったのよね。
お互い別の場所だけど飼育員やってたってなんか不思議でしょ^^
こんなだからきっと動物の集まる家なんじゃないかな。

このお料理で私は一杯、ちゃいママンさんは食事。
おっしゃ、一緒に楽しめるわ(^^)v
いつでもおいでませ♪♪
もれなくテンションの高い3わんが騒がしくお出迎えしてくれるけど(≧▽≦)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。