ふらってぃーさんでランチ♪

お出掛け
03 /08 2016
3月5日はふらってぃーさんにランチへ
この日は。
ふらってぃー 2016-3-5-1
ディズカフェデビュー。
なんて。
ご飯の都合があるから連絡入れて了解得てのデビューなんですけどね^^;
ここで嬉しい出会いがありました。
ふらってぃー 2016-3-5-2
こちらのおやつのお店。
ふらってぃー 2016-3-5-3
ふらってぃーさんで買えるおやつです。
しかも一袋300円のお手軽価格。
そんなおやつを作ってるココママさんに会えたんです。
ふらってぃー 2016-3-5-4
ココちゃんも一緒でした。
偶然の出会いに楽しい時間過ごさせていただきました。
お友達のタマちゃんも一緒だったので。
ふらってぃー 2016-3-5-5
お写真撮らせていただきました
ココちゃんもタマちゃんもモデルしてくれてありがとう
こうして出会えたのもきっとご縁、またお会いする事もあるかもしれないのでよろしくお願いします
楽しい時間の後は美味し時間。
ふらってぃー 2016-3-5-6
旦那注文のコーンマヨピザ。
ふらってぃー 2016-3-5-7
私注文のとんぺい焼き。
勿論半分づつ食べたんだけどどっちもうんま
美味しい時間って幸せな時間ですよね。
ふらってぃー 2016-3-5-8
食後はコーヒーチョイス
ぬくぬくのお天気だったのでアイスです。
        ふらってぃー 2016-3-5-9
        ここでドッグフェスティバルのポスター発見
でも17日は結婚式に参列。
前夜祭にちょこっと見に行けるかなぁ
帰りに。
ふらってぃー 2016-3-5-10
ココちゃんママさんおのやつ購入。
鹿ですよ、鹿。
3わんと一緒に私も食べたんだけどうんまい
次回は私のおつまみで購入しちゃいそうです。
この日も楽しい時間過ごしたふらってぃーさん、でもいつもと違うのはうまうまししに行っただけではないんです。
何があったのかは次回アップしますね

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

ふらってぃーさんって、ドッグランのあるカフェですよね?
1度行ってみたいなぁ~って、思ってるのですが
なかなか行き出せません``r(^^;)ポリポリ

ランチも、美味しそうですし
手作りおやつも、気になりますね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

この後は?
続き楽しみにしていますね=^-^=うふっ♪

No title

わんこたち、鹿肉好きですよね~♪
うちもガツガツしちゃいます(笑)
値段もお手頃で親子ともに嬉しいお店だわ~。

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
そうでーす♪♪
ドッグランのあるカフェで看板わんこがお出迎えしてくれるとこ^^
今回はディズしか連れて行ってなかったからランの使用はしてないけど。
良いお店だけどちゃいママンさんのとこからだと遠いよねぇ(;^ω^)
ランチはどれも美味しくて決めがたいから旦那と別の物頼んでシェア(≧▽≦)
おやつも美味しかったのよ♪
おつまみにいいかもって思うんだけど私だけ食べてたら3わんがぶんむくれるんだろうなぁ^^;

続き♪
アップしたよ~。
今回はランチだけでなく別の目的もあったの(#^^#)

♪ピノホリママさん
うん、わんこって鹿肉好きよね♪
でも、私も好きなのよー(≧▽≦)
大分方面とか角島に行くと鹿肉ソーセージが売ってる事があるからつい買っちゃうのよね♪
大量にどーんと売ってたらいいのにって思うけど買えるかどうかはお財布と要相談だわね(;^ω^)
本当に、親お共に嬉しいお店なのよ。
ピノホリママさんがご近所さんだったら拉致って連れて行きたいわ。
あら?犯罪??

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。