初の納品

お仕事
03 /09 2016
去年7月末だったか8月初めに講座受講の手続きしてお盆明けから資格取得の為にお勉強。
旦那の勤務は不規則なので深夜3時ごろに帰ってくるのをまつ遅番勤務の時に勉強して12月半ばに最終試験合格。
その後認定証交付の手続きして年末年始に絡んだのか1月末に認定証届きました。
        デコ 2016-3-5-1
        こちらです。
別に名前出して全然構わないんだけどいろいろ言われた事があるので名字だけちょっと隠してアップ。
嬉しい事にこの資格取ったとを知ってるふらってぃーさんが商品を置きたいって言ってくれたんです
私が作った物でいいのなら。
と、言う事で、今回はうまうま目的+初の納品です。
お友達に依頼されて直にお渡しはあったんだけ納品なんて初めて。
デコ 2016-3-5-2
カップタイプ。
デコ 2016-3-5-3
ストラップ。
デコ 2016-3-5-4
あれこれ。
ミラーや小物入れも作ります。
デコ 2016-3-5-5
プードル。
デコ 2016-3-5-6
ダックス。
デコ 2016-3-5-7
プードル。
デコ 2016-3-5-8
ゴールデン イエロー。
デコ 2016-3-5-9
ゴールデン ブラック。
デコ 2016-3-5-10
カップタイプ ゴールデン ブラック。
デコ 2016-3-5-11
カップタイプ ボーダー。
デコ 2016-3-5-12
カップタイプ コーギー。
デコ 2016-3-5-13
カップタイプ ゴールデン イエロー。
こんな商品を置いていただくことになり。
デコ 2016-3-5-14
ふらってぃーさんの棚一部分は私の作った物に。
ここまでしてもらって売れなかったらごめんなさい状態です
でもね、知ってもらえたらいいなって思いもあるんです^^
この日ふらってぃーさんで美味しい物食べたんだけど。
夕食 2016-3-5-1

夕食 2016-3-5-2
夕食は焼き鳥
切った食材串に刺していくだけなんだけど2人で作業する楽しさってあるんですよね。
夕食 2016-3-5-3
焼いて食べて焼いて食べて。
はい、夕食も美味しい時間だったんですね。
たいした物ではなくともこうして楽しく食べるって言うのはいいですよね

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

キャッ(^^*))((*^^)キャッ
すごいですね(*^▽^*)

どれもかわいいです(*^▽^*)
たくさん置いてあると
かわいさも、倍増ですねv(*'-^*)bぶいっ♪

どれが良いか?選べないからって
大人買いしてほしいです~o(*^▽^*)oあはっ♪

No title

おめでとうございます!
すごいわぁ~、がんばったんですね。
ご主人が仕事のときに勉強して、みんなのお世話もして・・
本当に誇れますね。
みんな目移りしそうにかわいいです♪

No title

しるびあさんが作った作品がお店に並んでるんですね!
凄~い!凄~い(*^。^*)
たくさんの方に見てもらえると思うと嬉しいですね♪
スイーツ&わんちゃん、とっても可愛いです❤
夕飯の焼き鳥も美味しそう~^m^



♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
可愛い?
へっへっへ~(#^^#)
ありがとー(≧▽≦)
いろんな人からそう思ってもらえたらいいなぁ♪♪
大人買い・・・してくれたりしたら嬉しいんだけどねぇ^^
そこまでは無理でも誰かが目に止めてくれたらいいなって思ってるけどどうなる事かな(;^ω^)

♪ピノホリママさん
頑張ってって言うのかなぁ(;^ω^)
3時くらいまで旦那の帰り待ってるとパソ使ったりゲームしたりで電気使っても勉強でで電気使っても請求額は一緒だからちょこっと身になる事しようかなって思って。
なので旦那が秋から冬にかけて思い切り変則勤務になって3年、野菜コーディネーター、ペット介護、スイーツデコと資格取ったの。
今年の秋は・・・もうここまでの変則勤務にならなくていいわ(;´・ω・)
普通に生活したいよ~><

♪たかママさん
ふらってぃーさんに行くと私が作った物がもれなく見ることができるの^^
いろんな人に見てもらってこういうのがあるって知ってほしいなとは思うんだけど・・・嬉し恥ずかし・・へっへっへって感じかな(≧▽≦)
焼き鳥、作って楽しく食べて美味しく、でも手間って程でもなくって感じで楽しめるのよね♪♪

ありがとうございました〜〜!!(≧∇≦)

しるびあさん。

この度は可愛いスイーツデコレーションの作品を、短期間でしかもたくさん作製下さり、本当にありがとうございました(^o^)

おかげさまで、カフェ店内に華が彩られました(⌒▽⌒)

今回納品戴きましたスイーツデコレーションの作品は、全て5/29日曜日に開催予定の、ふらってぃー初のチャリティーイベント
「Bridge of LOVE 〜愛の架橋〜」
にも展示させて戴く予定
です(^з^)-☆

重ねて御礼申し上げます(^_^)

♪お返事♪

♪こうぱぱさん
お店に商品置いていただ個ありがとうございます^^
少なくなった時はいつでも補充させていただく気満々ですが・・・売れるのかどうか心配^^;
チャリティーの時にも置いていただけるとか💛
本当に嬉しい限りで私の方こそ感謝です♪
チャリティーの日、行けそうだったら改めて連絡しますね^^
と、言うか他の予定すっ飛ばしても行きたいのが本音(≧▽≦)

頑張ったねぇ

久々に覗いたら、
色々頑張ってたんだねぇ
細々と作りこんで、どんどん器用になってるなぁ(--;;
そのうちどこかで、しるびあさんの作品に出合うような気がする。楽しみだね。

♪お返事♪

♪一休小僧さん
旦那が力一杯変則勤務でしょ、うち。
夜中三時過ぎまで帰ってくるのを待つ週なんて最初はゲーム三昧にパソ三昧だったんだけど同じ電気料金使うなら身になる事しようかなってね^^
で、野菜コーディネイター、ペット介護と来て今回これなのよ。
そのうちレンタルボックス借りたいって思ってるから見かける事もあるかも??
ついでに依頼はいつでもOKよ💛
↑こらっ( `ー´)ノって言われるわね^^;

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。