大里こだわり食市

イベント
03 /11 2016
3月6日日曜日・・・☔
前日はいいお天気だったのにねぇ。
仕方ないのでご近所にちょっとだけお出掛け。
勿論みんなはお留守番。
       大里うまい物市 2016-3-6-1
       こちらです。
赤煉瓦プレイスでのイベントで家から15分ってとこ
お天気次第ではわんことどこかにお出掛けのつもりだったんだけどここに行くのならと決めてた目的の場所は。
大里うまい物市 2016-3-6-2
厳選野菜とひぐらし軒。
野菜ソムリエの選ぶお野菜と門司で有名なパン屋さんです。
行きたかったとこが隣同士でした
大里うまい物市 2016-3-6-3
買ったお野菜。
当日翌日で私のお腹に消えました。
因みに根っこに近い部分は微塵切りでわんこのご飯になってます。
大里うまい物市 2016-3-6-4
ひぐらし軒で買ったパンはこちら。
自分で食べてない物もあるんだけどそれも美味しかったようです^^
駐車場が混んでない時見計らって買いに行かなきゃいけませんね
スイーツのお店も出てたので。
大里うまい物市 2016-3-6-5
じーも最中購入。
和菓子ではなく洋菓子な感じで美味しかったです。
お友達のとこに行くのに手土産にも良さそうです
雨なのでそんなに長くいる事はなく撤収。
帰りに夕食の食材買う為にいつものお店に行ったんだけど。
大里うまい物市 2016-3-6-6
こんなの発見
TOKIOが出てる番組で美味しいって話題になってたカレーの缶詰
確かに美味しいです^^
ただちょっと香辛料の香りが強いかな。
勿論私の好みってだけで香辛料の香りが好きな人にはいいでしょうね
雨でご近所にしか行かなかった日でした。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

うわぁ~楽しそう?
おいしそうなイベントですd(^-^)ネ!

牡蠣焼きの文字に目が(*≧m≦*)ププッ
(^¬^)ジュル...

新鮮なお野菜にパン
そしてハート形の最中
かわいいですね=^-^=うふっ♪

No title

タイカレーおいしいですね。
私もテレビで見て買いました。
あったかいご飯にそのままかけて食べました。

No title

なぜだか最近の日曜日、お天気の悪い日が続いてますよね(・_・;)
それでも、近場でこんなイベントがあるなんて、楽しそうでいいな~♪
しかも、美味しいものをたくさんゲットされたんですね!
奥にある、とんがり山みたいなお野菜は、ロマネスコとかいう名前だったかな?
お店に並んでるのは見かけるんだけど、買った事がないんですよね~(^_^;)
どんな風にお料理して食べるといいんですか?

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
楽しく美味しいイベントでしたぁ♪♪
これで雨じゃなかったわわんこも一緒に行けてなお楽しめたんだけどねぇ^^;
焼き牡蠣でしょ♪
私もそそられたわ(笑)
一応屋根のあるとこでは食べられたんだけど・・・寒い・・・><
そうじゃなかったら食べてたかも(≧▽≦)

新鮮なお野菜にパン、これも嬉しいけどハートのじーも最中、可愛いよね💛
見たらソッコー買っちゃったわ(≧▽≦)

♪おもいいぬさん
タイカレー、美味しいですよね♪
そっか・・そうよね、カレーなんだからご飯にかけたら良かったのよね。
つまみにしようと思って直接食べたから香辛料の香りが強いと思ったのかも(;^ω^)

♪たかママさん
本当にねぇ><
何で週末毎にお天気悪くなるのよーってね。
このイベントは雨天決行だったから行けたけどお天気悪いから3わんはお留守番( ;∀;)
一緒にお出掛けしたいよ~><
ま、美味しい物ゲットできたけどね(≧▽≦)
うん、尖山みたいなお野菜はロマネスコ。
一口サイズに切って茹でてマヨで食べても美味しんだけどグラタン、シチュー、ピザにも美味しいよ♪
ブロッコリーと同じような活用法かな^^

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。