海響館付近お散歩 その1

お出掛け
03 /14 2016
3月10日は旦那がお休み・・・と言っても前回と同じで会社が決めた休みで当日の朝電話がなければ休みってやつ
無事電話はなかったので海響館がある方へ。
勿論わんこは入れないのでその付近のお散歩ですけどね。
いつもの門司港よりはいいでしょ
海響館付近1 2016-3-10-1
灯台と関門橋バックに。
この灯台、反対側に赤の灯台があってカップルで一緒に手を合わせたら結ばれるって言われてるそうです。
それを知ったのは結婚後だったしやってみた事もないので本当なのかどうかは信じる気持ち次第
海響館付近1 2016-3-10-2
ちょっと動いてしまったけどアップでも。
どんよりした空だけどいいお顔はしてくれました。
ここでちょっとおやつタイム
海響館付近1 2016-3-10-3

海響館付近1 2016-3-10-4

海響館付近1 2016-3-10-5
3わん三様にうまうまな時間。
この後もモデルしてもうらから前払いって事でいいかな。
ま、どこかでまたおねだりされるんだろうけどね^^;
海響館付近1 2016-3-10-6
門司港バックに。
そうなんです、対岸は門司港、いつもの散歩コースなんです。
海響館付近1 2016-3-10-7
観覧車バックに。
でもこれよりも。
        海響館付近1 2016-3-10-8
        縦バージョンの方がわかるかな。
海響館横の遊園地、からっと横丁だったかな
ちょっとした遊び場があるんだけどこの日はお天気イマイチなのと平日なのとで楽しんでる人がいる感じじゃなかったですけど。
お天気が良かったり休日だったりしたら賑わってたんでしょうね^^
この日も。
海響館付近1 2016-3-10-9
ディズが一緒。
ご飯事情がなくなるまでこんな感じかな。
ディズ初の地面どう感じたんだろう
この後ももうちょっとお散歩。
その様子は次回に

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

みんな、ひさしぶり~♪
元気だと思っていても、顔見ると安心だわ^^
ちゃんとみんな笑顔で癒されるなぁ。

No title

ここもステキなスポットですね(*^▽^*)
3コギU^ェ^U ワン!ちゃん達の
モデルさんぶりもv(*'-^*)bぶいっ♪

うまうまタイムもかわいい=^-^=うふっ♪

ディズちゃん、飛ばないんですか???

No title

いつも笑顔でばっちり決めてる3わん♪
うまうまの後はさらにキュートな笑顔で決めてくれてますね(*^。^*)
デイズちゃん、なんだか楽しそう~♪
みんなでお出かけたくさん楽しんでね~(^_-)-☆

♪お返事♪

♪ピノホリママさん
3わん久素振りでしょ^^
他の子の事や食べ物記事続いちゃったから(;^ω^)
でも、どの子も元気よ~。
てか元気過ぎて騒がしい・・・><
イマイチのお天気だったけど笑顔見せてくれましたぁ(≧▽≦)

♪ちゃいママンさん
ここもいい場所でしょ。
海響館の裏側なんだけど立体駐車場だけじゃなく野外の駐車場もあるから機会があったら寄ってみて💛
お天気のいい時だったらい空に関門橋、そして7ちわわんちゃんの笑顔、いいお写真撮れそうよ(^^)v
うまうました後はモデルしてもらわないとね~。

ディズはまだ2ヶ月になったばかりのお子様。
なので飛べないの。
どの位になったら飛べるようになるのかはわからないけど、飛べるようになったら羽切らなきゃ(;^ω^)

♪たかママさん
イマイチのお天気だった割にいいお顔してくれたのよね。
おやつ効果かしら?
ま、モデル料貰ったんだから仕事はきっちりして頂かないとね♪
なんて、おやつ効果がなかったとしても最終的にはこれはこれでってなっちゃうんだけどね(≧▽≦)

ディズ、下に降ろしてカメラ向けてもソッコーで私のとこに戻ってくるからなかなか写真撮れなかったんだけどこれだけ見ると楽しそうに見えるよね^^
お出掛けヨウムになってくれるかな。

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。