スキレット料理

美味しいもの
03 /12 2016
Facebookでお友達が海外記事をシェアしてたんだけどそれが美味しい物だったんです。
音声が英語なので話の内容はわからないけど動画見てればわかるって事で真似してみました。
スキレット料理 その1
スキレットパンにベーコン敷き詰め。
隙間なく敷くことができたら良かったんだけどちょっとベーコンが足りませんでした(;^ω^)
ま、これはこれって事にしておきましょう。
別のボールに・・。
スキレット料理 その2
牛乳でふやかしたパン粉。
これに。
スキレット料理 その3
挽肉、微塵切りの玉葱、卵、粗びき塩胡椒入れてこねこね。
ハンバーグと同じですね。
スキレット料理 その4
ベーコンも上にきっちり詰めて。
スキレット料理 その5
更にチーズ乗せ。
スキレット料理 その6
はみ出てたベーコンを乗せていき。
スキレット料理 その7
弱火でじっくり熱を通して行きます。
スキレット料理 その8
焦げ目がついたら。
お皿使って上下チェンジ。
その様子は1人の為写真撮れずありませんが
スキレット料理 その9
反対側も焼いて。
スキレット料理 その10
出来上がり~
スキレット料理 その11
断面図はこんな感じ。
せめてもの抵抗に低カロリー減塩のチーズ使ったけどそれでもめっちゃカロリー高そう
美味しいけどそうそう作れないな(;^ω^)
挽肉こねこねする時に。
スキレット料理 その12
取り置いた生地。
旦那と秋のお弁当用ハンバーグに。
翌日のお弁当のおかずとなりました。
こんな事してる時。
スキレット料理  その13
セレナは洗濯物のタオルの上。
ま、洗う前だからいいんだけどね。
スキレット料理 その14
リーフは頭隠して尻隠さず。
私が見た時は本当におちりがちょろっと見えてたんだけどカメラ取りに行ってる間に尻尾のみになっていました。
ま、にゃんこは自由行動ですね

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

カロリー高そうだけど、とってもおいしそうだわ♪
好みだなぁ^^
確かに写真だけでも伝わりそうだね!

No title

うわ~美味しそう~❤
しるびあさんが作られるお料理は、
本当にいつも美味しそうな物ばかりで、
ついつい食い入るように見ちゃいます^m^
取り置いたハンバーグ、パパさんには❤なのね。可愛い~(*^。^*)
セレナ君、いつ見てもふわふわでゴージャスな感じがたまりませんね♪




No title

これ、美味しそうですね(^¬^)ジュル...
でも、確かにカロリーは、かなり高いですよね
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

そっかぁ~これ、キャンカーオフには
持って来いかも???
作ってみたいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

♪お返事♪

♪ピノホリママさん
でしょ~^^;
高カロリーよね、これ。
美味しかったんだけどそうそう作れないなぁ。
これ以上体に脂身貯めてもねぇ(;´・ω・)
豚バラとして売れるのならいいんだけど(≧▽≦)

♪たかママさん
美味しかったのよ、これ(^^♪
でも絶対高カロリー(;^ω^)
これ以上お腹にお肉付けたくないからそうそう作れないなぁ。
ははは♪♪
こんなのでいいなら見ちゃって~💛
ハンバーグ作ると旦那のはハート形、もうこれが定番になっちゃってるのよね。

ゴージャス感あるセレナ、でも彼は汚れる事を気にしない・・・。
天井裏に入り混んで白がグレーになったり、アクリル絵の具踏んで歩き回ったり(;^ω^)
しかも絵の具はまさかのこげ茶、ほぼ白の廊下にいくつもの足跡付けられたのを見てうんP踏んで歩き回ったのかと思ったわ><

♪ちゃいママンさん
美味しかったのよ~、これ(^^♪
でも絶対高カロリー(;^ω^)
これ以上体に無駄なお肉はいらないからそうそう作れないなぁ、ってのが感想|д゚)

キャンカーオフの時って確かにいいかも♪
飲む人もいるからおつまみにもなるしね。
因みにビールでもワインでもOK(^◇^)
ってなんて情報(;^ω^)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。