火の山

お出掛け
03 /16 2016
海響館付近おお散歩の後はこちら。
火の山 2016-3-10-1
火の山です。
ここに来るのは久し振り~。
冬は凄く寒くて来れないんです
火の山 2016-3-10-2
関門橋を見下ろす子の高さ。
そして遮る物がないから下からくる海風。
寒すぎて冬に来ても3わん笑っちゃくれません(;^ω^)
この場所から。
火の山 2016-3-10-3
わかるかなぁ
矢印のとこ。
北九州空港に繋がる橋が見えるんです
望遠で撮ってもこの位にしか撮れませんけどね^^;
この公園。
火の山 2016-3-10-4
戦艦大和の弾丸があります。
物凄い大きさですよね。
この奥には格納庫跡、砲台跡なんかも見ることができます。
そう言うのが必要だった時代に戻っちゃいけないけど忘れちゃいけない事でもあるんですよね。
火の山 2016-3-10-5
ウッドデッキにて。
いいお顔してますね
お散歩済ませたら帰るよー。
火の山 2016-3-10-6
帰りに寄ったお店でゲット
こんなうどんがあるのねぇ。
あ、美味しかったですよ^^
火の山 2016-3-10-7
家に帰ったらねんねのディズ
この寝姿無防備だなぁ。
野生忘れてるな・・。
てか、鳥ってこういうものなのかしらね

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

3わんここでもいい笑顔~♪
やっぱり笑顔最高ですね(*^。^*)
ディズちゃん!こんな寝方をするんですか?
鳥さんがこんな無防備な姿で寝てる所なんて初めて見ました!
心の底から安心してるんでしょうね~。
3わんのあんよぴよ~んに並ぶ可愛いさですね❤

No title

Σ('◇'*)エェッ!?
関門橋を見下ろせる所が、あるんですね???
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
行ってみたいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

いつも?って
そんなに通ってはないけど(*^^*ゞ
見下ろしてみたいなぁ~

3コギU^ェ^U ワン!ちゃん達
今回も、モデルさん
バッチリですねv(*'-^*)bぶいっ♪

無防備なディズちゃんも
かわいいなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪

♪お返事♪

♪たかママさん
イマイチのお空だったんだけどここでもいいお顔♪♪
やっぱりおやつ効果かしらね?
それとも久々に来たからかな。

私も初めてディズが寝てるの見た時はどこか悪いのかと心配になったけど、だるーんって寝てる事が多いからもしかして子供だからかなって思ったのよね。
でも鳥ちゃん飼ってたたかママさんが見てもこの姿初めてって事はディズの寝相が変わってるのかも??
お子様だけど以外に大物って事なのかな(;^ω^)
あんよぴよーんに並ぶ可愛さ?
ありがとー(≧▽≦)

♪ちゃいママンさん
めかりからも関門橋見下ろせる場所はあるけどこっちの方が高いから一度行くのも楽しいかも。
普通の車用の駐車場の入口のすぐ隣に歩道に段差のない駐車場まで行ける道路があってバスや車いすマークの車はそこ使ってるからキャンカーでも通れるよ^^
もし機会があったらいつもは通る関門橋見降ろしていてもいいかもね(#^^#)

イマイチのお空だったんだけど久々に行ったからかおやつ効果からかスマイルな3わん♪
いつもこうだといいのにねぇ(;´・ω・)

鳥ってこんな体制で寝る事があるってディズ迎えて初めて知ったわ^^;
何事も経験・・・って事かしら?

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。