ホワイトデー&わんkichiにゃんichi

イベント
03 /17 2016
ちょこっと前14日はホワイトデーでしたね。
お返しを頂いた人も多くいるのでは
私も旦那からもらいました。
確かに先月あげたのはあげたけど自分でも忘れたのにに旦那は覚えてたんですね。
ホワイトデー 2016-3-14-1
今年はMarys
ホワイトデー 2016-3-14-2
袋の中にはこんな箱が。
ホワイトデー 2016-3-14-3
オープン
いつもはディスカウントストアのやっすい袋入りチョコだけどたまにはこういうのもいいいですね
ウィスキーと共にお腹に入って行きました(≧▽≦)
そして自分でもちょっと食べたかったらしく。
ホワイトデー 2016-3-14-4
こんなのも買って来てくれました。
いちごの方食べたんだけどこれも美味しかった~。
こうしてまたお腹が丸くなっていくんだけど貰った物はしっかり食べないとね

先月末に届いたわんkichiにゃんkichi
キチキチ 2016-3-14-1
可愛いちわわんちゃんが表紙です。
この中に。
キチキチ 2016-3-14-2
いつの間にか撮られてたリーフ
全然気付いてませんでした。
でもリーフは抱っこされつつ何となくカメラ目線
キチキチ 2016-3-14-3
そしてお友達がどーんとグラビアに
幸ちゃん日菜ちゃんです
ちゃんとブログ掲載許可頂きましたよ~
お友達がこうして大きく載ってるの見ると嬉しいですよね^^
美味しいホワイトデー&楽しい雑誌掲載でした

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

いいですね~ホワイトデー、ちゃんとくれるんですね~
うちは、ないです!いつまでも仲むつまじいお二人、羨ましいです!
うちの子をでーんと載せて頂き有難うございます!

No title

しるびあさんのご主人様
いつも思うんですが、優しいd(^-^)ネ!
うらやましいですよ~(*^^*ゞ

我が家も、昔はお互いに
プレゼントしたり~って、あったけど
今では(T▽T)アハハ!

吉吉の雑誌って
今は、こんな風に変わったんですか?

No title

美味しそうなチョコレート♪
二人の愛情で溶けちゃわなかったですか?(*^。^*)
リーフちゃん、くりくりおめめでカメラ目線が可愛いですね~❤
撮られてる事に気がついてたのかな?^m^

♪お返事♪

♪はるももさん
ホワイトデー、私が忘れてても旦那は覚えてるようですよ(^^)v
うーん・・・お返ししないと仕返しされるって思ってるんじゃないかなと(;^ω^)
はるももさんのとこもいつもパパさんママさん一緒で仲良しじゃないですか(#^^#)
幸ちゃん日菜ちゃんのグラビア、この笑顔見たら絶対アップしたくなっちゃいましたぁ💛
もぅ、めっちゃ可愛過ぎでしょ♪♪

♪ちゃいママンさん
優しいのか仕返しされるのが嫌なのか・・・後者のような気がするよ^^;
バレンタインのお返し如きでは何もするつもりないんだけどね(;^ω^)
わかるわぁ。
若い時ってお互いの誕生日とか記念日にいろいろ考えて相手の好きそうな物贈りあってたけど大元辿れば同じと思うとやらなくなっちゃったのよね。

キチキチ今は雑誌とフリーペーパーの交互発行なのよ。
だから場合によっては撮影会に参加しても掲載はちょっと先になる事も^^;

♪たかママさん
チョコ、美味しかったよ(^^♪
そうなのよね、私達の愛でチョコも溶け気味に・・・なんてこたーありません(;^ω^)
私のお腹に消えるの早かったしね^^
ま、そうじゃなくてもジジババに片足どころか両足突っ込みつつある私達熱々ラブラブなんてのは程遠いでしょ。
リーフ、カメラ目線だよね。
これだけ見ると撮られてる事に気付いてたんじゃないかなって思うよね。
実際はどうだったんだろ??

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。