お散歩ウオッチングinかしいかえん

撮影会
03 /18 2016
3月12日13日はかしいかえんで犬吉猫吉撮影会でした
私は13日のみ参加。
それも4時に歯医者の予約があったんでゆっくりはできなかったんですけどね
香椎花園1 2016-3-13-1
場所と日にちがわかる場所で。
こういうのがあると撮りますよね
ちょっと引くと・・・。
香椎花園1 2016-3-13-2
シルバニアファミリーの皆さんがいます
さて、撮影の方に行きましょうか。
香椎花園1 2016-3-13-3
今回の撮影はこんな感じ。
ご飯事情のあるディズ、一緒に行ってはいたけど撮影は無理かなと思ったんだけど、ちょうど人の切れ間だったので一緒に椅子に乗せてみる事に。
すんなり一緒に撮れました
この日の3わん一日中乗り気じゃなくてこんなお顔ですけどね
そんなに寒くなかったんですけどねぇ(;^ω^)
香椎花園1 2016-3-13-4
サークル撮影もしましたよ。
参加してくれたみんなありがとう
因みにサークルにディズはいません。
ディズはわんこ怖がらないけど他の子はきっと初めて見るよくわからない子にびっくりでしょうからね
香椎花園1 2016-3-13-5
はなちゃんはママさんと仲良く撮影
香椎花園1 2016-3-13-6
柴っ子ちゃんのサークル撮影もね。
この日はいつもより少なめ
2日あったからわかれちゃったのかな。
柴っ子ちゃん達集まる時は凄いんですよ。
香椎花園1 2016-3-13-7
久々に会えたね~
なでなでさせてくれてありがとー(≧▽≦)
百々華ちゃんは頭の黒残ってるのね。
セレナはほぼ白になっちゃったわ。
撮影風景楽しんだ後はお花見に行ってきまーす。
その様子は次回に

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

シルバニアガーデン、かわいいですよね(*^▽^*)
春のお花さん、チューリップも
咲いてたんですか?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

みんな、常連さんかな?
おりこうさんにモデルさんしてますね=^-^=うふっ♪
ディズちゃんも、頑張ってますねv(*'-^*)bぶいっ♪
吉吉デビューだったのかな?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
シルバニアガーデン可愛いよね♪
春のお花チューリプはまだだったけどポピーと桜楽しめたよ^^

この時はみなさん常連さんで撮影慣れしてるのよね(≧▽≦)
いいモデルっぷりでしょ^^
そうなの。
ディズもキチキチデビュー💛
偶然が重なってのデビューだけどね<(_ _)>

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。