ご挨拶したりお散歩したり

お出掛け
03 /19 2016
ゆっくりはできないけどせっかく来たんだしお花見て帰らないとね。
でもその前にお友達とご挨拶。
香椎花園2 2016-3-13-1
ボーイズのご挨拶。
アーサーくん、マシューくん久しぶりだね~
香椎花園2 2016-3-13-2
リリーちゃん、会えて良かったぁ
実はリリーちゃんのお兄さん、体調悪くしてたんです。
元気になってて本当に良かったです^^
香椎花園2 2016-3-13-3
ディズが気になる気になる~。
そりゃそうよね。
普段見ないだろうし
お友達とご挨拶したらお花のとこに行こうか。
香椎花園2 2016-3-13-4
ポピーの前で。
色とりどりですねぇ。
        香椎花園2 2016-3-13-5
        桜も綺麗に咲いてます
そうなったら・・・。
香椎花園2 2016-3-13-6
欲張って両方と一緒にね。
って、横向きに撮っただけですけど(;^ω^)
香椎花園2 2016-3-13-7

香椎花園2 2016-3-13-8
お花だけのお写真も撮ってみました。
これからたくさんのお花が咲く時期になりますね。
いろんなとこで撮れたらいいなぁ。
香椎花園2 2016-3-13-9
ディズも桜と一緒に。
桜の樹に近付けたら自分から飛び乗りました
まだ止まり木に止まろうとしないのにびっくりです。
飛び移るって思ってなくて慌てて降ろしたのでこれ一枚しか撮れてないんだけど狙って撮ったかのような一枚に。
この後は福岡方面に行くといつも寄る安い八百屋さんだお野菜だけ買って帰りました。
でもそのお野菜のお写真は撮り忘れ
家に帰りついたのは3時、病院に十分間に合いました

こんな記事ですけど撮影会に参加したみんなに拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

もぅ、ポピ~の花も
こんなに咲いてちゃんですね?
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
見ているだけでも
テンション上がっちゃいますよo(*^▽^*)oあはっ♪

ディズちゃん、さすがぁ鳥さんですね=^-^=うふっ♪

No title

お花が綺麗に咲いてて、お友達にも会えて、
楽しい撮影会&お出かけだったんですね~♪
あれ?ガールズが笑顔じゃないなんて、珍しいですね。
ウィング君は笑顔だけど、ちょっと寒かったのかな?
ディズちゃん、いいショットが撮れましたね♪
あたたかくなったら、ピノちゃんとのツーショットも楽しみですね(*^。^*)


♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
ポピー結構咲いてましたぁ(≧▽≦)
ここに来たらやっぱりお花と一緒のお写真撮りたいよね♪
そしてテンションアップ↑↑
もうちょっとゆっくりしてられたらもっと良かったんだけどね^^

ディズ家ではまだ止まり木に止まろうとしないのに桜の樹にはそそられたようで^^;
止まると思ってなかったからびっくりしたけど偶然いいお写真が撮れたからま、いっかってね♪♪
ここの運営の人にはごめんなさいだけど(;^ω^)

♪たかママさん
お花が咲いててお友達に会えて・・・なのにガールズが笑わなかったのよ><
こんなお顔になるくらいには寒くなかったんだけどこの日おやつ持って行くの忘れたからもしかしたらそれがバレてたのかな^^;
ディズ、まさか止まるって思ってなくてびっくりしたけどなかなかのお写真が撮れて得した気分♪
でも、運営の人にはごめんなさいだけどね(;^ω^)
ピノとツーショットいつになったら撮れるかな。

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。