にゃんぴよ劇場♪

鳥ちゃん
03 /22 2016
ピノと仲良くなるよりもにゃんこと仲良くなったディズ
一つのクッションで一緒にいる事もありがちな光景。
そんな日常の一コマ
ディズ 2016-3-15-1
パルサーとリーフが使ってるクッションに近付いて行くディズ
一緒にいたいようで…。
ディズ 2016-3-15-2
チラ見。
そして隙間のありそうなとこ確認。
ディズ 2016-3-15-3
隙間の方に行くディズ。
様子見ながら動くにゃんず
ディズ 2016-3-15-4
パルサーがディズに場所譲りました。
長老、ちびっ子にいつも優しいんです
ディズ 2016-3-15-5
パルサーはいなくなったけどリーフはいるので。
クッションに登るディズ。
ディズ 2016-3-15-6
ぴったりくっついてまったり。
暫くこのままのリーフとディズでした
ほのぼのなにゃんぴよ、動画撮っておけばよかった~

ここのとこ段々と産毛がなくなってきたディズだけど少し前、まだ産毛がはっきりわかってた頃。
にゃんぴよ その1
この時もリーフにくっつきぼ。
でもセレナがディズのこと気になる気になる。
で・・・そーっと触ってみる。
爪出してるとかいじめようとして勢いよくやってるんじゃなくそーっと手を出して羽部分にちょこっと触ったらすっと手を引っ込めてるんです。
多種多様でいろんな子がいるからかお互いの接し方わかってるのかも
にゃんぴよ その2
お髭は嫌・・・。
一緒にいる事の多いリーフとディズだけど時々にゃんこのお髭引っ張ってしまうディズ
仲良くしててもそれは嫌なようでお髭引っ張られると顔避けちゃいます。
でも怒ったりはしないんですけどね。
にゃんぴよ その3
引っ張られなければこんな感じです。
あ、まだちょっと避けてますが
にゃんぴよ その4
リーフの尻尾がおもちゃ。
自分の尻尾ふりふりでディズと遊ぶリーフ
猫と鳥だけど仲良く楽しく過ごしてます。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

キャッ(^^*))((*^^)キャッ
かわいいですねぇ~(*^▽^*)

(=^. .^=)ミャーちゃんと鳥さん
こんなに仲良く出来るんですねo(*^▽^*)oあはっ♪

見ていて、ほのぼのしちゃいますね=^-^=うふっ♪

No title

デイズちゃんも あっという間に家族の一員ですね!
そして 羨ましい光景ですよ

デイズちゃんが雛ちゃんの時に 一度 会いたいわ~♡

No title

みんなが仲良く過ごしてる可愛い姿を毎日見られるなんて、
しるびあさんは幸せですね♪
そして、こんなに可愛い瞬間をブログで見られた私も幸せです(*^。^*)
それにしても本当にみんな仲良しですよね♪
飼い主さんに性格が似てくるなんて言いますが、
しるびあさんご夫婦が仲良しだから、
みんなも仲良しなのかもしれませんね(^_-)-☆
セレナ君がおててそろ~って出してる所、可愛い~❤

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
ほのぼのでしょ♪♪
にゃんこと鳥ちゃん、小さい時から一緒だと仲良くできるみたいよ^^
ピノは大人になってから来たせいか鳥だからなのか、わんにゃんがあまり近付くと「かっ」って言うもんだからわんにゃんも至近距離までは行かないのよね。
でもディズはそれがないからこんな風に一緒にいられるんじゃないかな。
お子様だからくっつくのも好きだしね(#^^#)

♪嫁子さん
ディズもしっかりにゃんこの仲間入り。
って、ディズ鳥ちゃんなんだけどね^^;
小さい時から一緒だからのこの光景なのよね。

もうすぐ春休み?
もう突入したのかな?
お子様達と一緒にいつでも遊びに来て^^
私もぐりちゃんぐらちゃんに会いたいなぁ。

♪たかママさん
確かにこの姿見てられるって貴重かも?
ピノはわんにゃんが至近距離だと「かっ」って言うんだけど鳥だからそれって仕方ないのかなって思うのよね。
でもディズはそういうのがないから^^
これを見て幸せって言ってもらえる私が幸せだよ♪♪
不思議とうちの子達って仲がいいのよね。
私と旦那が仲がいいから・・・と言うのはどうなんだろ~?
ディズに「くそばばあ」覚えさせようとしてるしねぇ^^;
もっと本当にに覚えさせたら「くしょじじい」覚えさせてやろうかとか思ってしまうけど(≧▽≦)
セレナのおてて、私もツボ💛

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。