門司港散歩♪

鳥ちゃん
03 /23 2016
先週旦那はそうじゃなかったけど世間的には三連休。
近場でちょこっとお出掛けしてきました。


門司港散歩 2016-3-19-1
この日は門司港でこんなイベント。
でも、午前中はお天気悪かったので午後に門司港に行ってるのでイベントはね^^;
こも日のお散歩組は鳥ちゃん
門司港散歩 2016-3-19-2
海を見つめるピノ。
門司港散歩 2016-3-19-3
ちょこっとカメラの方向いてくれました。
門司港散歩 2016-3-19-4
ディズも一緒です。
門司港散歩 2016-3-19-5
すぐに私の方に戻って来ちゃいますけどね。
この子も私べったりタイプの様です^^;
ま、いいんだけどね。
門司港散歩 2016-3-19-6
何でしょうね、このお顔。
実はピノ寒いのは嫌いの様でお迎えした年は一緒にお出掛けしてたんだけどその後は寒いとプルプルするように
なので寒い時のお出掛けは禁止に。
この日久々のお出掛でした。
門司港からめかりとお散歩してると。
門司港散歩 2016-3-19-7
野良猫ちゃんと遭遇
ちょっと離れたとこからだとこうしてお写真撮らせてくれる子だったけど自分の家があって食べる物に困らないのが一番じゃなんだろうかってどうしても思ってしまいます
めかりSAの下で牡蠣販売の旗があったので。
門司港散歩 2016-3-19-8
購入。
そして蒸し牡蠣に。
門司港散歩 2016-3-19-9
ぷりっぷりの大きな身。
めっちゃ幸せ~♪♪
嬉しく美味しい物、いいですよね。
これだけではなく、旦那が中華食べたいと言ってたので。
門司港散歩 2016-3-19-10

門司港散歩 2016-3-19-11
麻婆豆腐と生春巻きチョイス。
どれも美味しかったですよ^^
休日鳥ちゃんとちょこっとお出掛でした。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪なピノちゃんですね(*^▽^*)
この日は、あわあわ食べなかったのかな?(*≧m≦*)ププッ

ピノちゃんと言うと
ソフトクリームや、あわあわを
つい連想してしまいます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ディズちゃんとピノちゃん
鳥さんコンビでのお出かけだったんですね=^-^=うふっ♪

プリップリの牡蠣&中華
(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

No title

この日はピノちゃん&ディズちゃんとお出かけだったんですね♪
横顔ピノちゃん、瞑想しているのでしょうか?
この表情とってもキュートだわ~❤
ディズちゃの急いで戻ろうとしているのが伝わる
上げたあんよがたまりませんね(*^。^*)

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
ピノ、おひさ~♪♪
でしょ^^
寒いと家から出ないからどうしてもお写真少なくなっちゃうのよね^^;
確かにピノ=あわあわやソフトのイメージかも(≧▽≦)
でも門司港レトロにスタバはないしハニーソフトはいくらお天気が良くてもそれ食べたら冷えるって思って私の方がパス。
なので今回はなかったの。
そろそろ桜のいいの時期だし小倉城に行ってすぐ近くのスタバってコースかな(≧▽≦)
鳥ちゃんコンビ、くっついてお写真撮れるようになったらいいんだけどね♪
まだ暫くは先かな。

牡蠣も中華もうんまかったよー♪
後一ヶ月もしたら牡蠣のシーズンも終わり。
寂しいわぁ><

♪たかママさん
この日は鳥ちゃんコンビ。
一緒にお写真撮れるようになったらいいんだけどそれはまだ先かなぁ^^;
久々のお散歩で瞑想ピノになってたのかも?
これから暖かくなったらお出掛の機会増えるんだけどね♪♪
今年も角島行くよ~(≧▽≦)

ディズ、下に降りてくれるのはすんなり降りてくれるんだけど戻ってくるのが早い早い^^;
なかなかお写真撮れないのよね(;´・ω・)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。