ディズの初

鳥ちゃん
03 /24 2016
門司港のお散歩から帰って来たらディズには初の事が待ってました。
それは水浴び。
と、言うかお湯浴び。
ディズの初 2016-3-19-1
スタンバイ中
ぬるいシャワー、いきますよー。
ディズの初 2016-3-19-2
気持ち良さそう~。
お客様、痒いとこはございませんか
って、言いたくなる顔してるなぁ。
ディズの初 2016-3-19-3
そろそろ乾燥さえようね。
勿論乾燥は・・・。
ディズの初 2016-3-19-4
タオルに来るんで抱っこ。
室内はヒーターの温度あげててぬくぬく。
はっきり言うとぬくぬく通り越してちょっと暑いんだけど風邪ひかせるよりはね^^;
ディズもお風呂好きになりそうな予感。
そしてピノのように湯船にダイブするようになるのかな
お風呂の後は。
ディズの初 2016-3-19-5
初の自分でご飯。
こぼしてるんだか食べてるんだかって感じだったけどね
注射器で食べさせられる緒が嫌になりつつあるから自分でご飯練習しないとね。
初の事なので心配ありありだけど。
こうして初めての体験したディズでした

この日秋は早朝から名古屋のお友達に会いに。
お土産 2016-3-19-1
お土産はひよこ
ディズがいるからこそのチョイス
お土産 2016-3-19-2
めっちゃ可愛い
食べられなーい、なんて事はなく食す私達
中はプリンになっててうんまかったわ。
秋、ありがとー(≧▽≦)

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

うふふふふ♪
なんて気持ち良さそうなお顔なの~(*^。^*)
ディズちゃんも水浴び(お湯浴び)好きそうですね!
夏場はピノちゃんと一緒にお風呂場占領かもしれませんね^m^
秋ちゃんのお土産のひよこちゃんのケーキ可愛い~❤
しるびあさん、こっち見てますよ~!
さすがに、お顔の側からは食べにくですね(^_^;)

No title

ディズちゃん、シャワーも余裕かな?
お湯あび、気持ち良さそうですね=^-^=うふっ♪

自分で、ご飯も食べるように?
がんばって食べて
大きくなってもらわないとd(^-^)ネ!

ひよこのケーキ?プリン?
かわいくって食べれない~
でも、食べたいですよd(^-^)ネ!

♪お返事♪

♪たかママさん
気持ち良さそうなお顔してるよねぇ。
このお顔見たらやっぱりお湯浴び好きなんだろうなって思って。
夏になったらピノと一緒にお風呂で水遊び♪
それもいいかも^^
そうなる為にはもうちょっと歩み寄っていただかなきゃね。
まだまだ微妙な距離感ある子達なのよね(;´・ω・)

ひよこケーキ、見つめてるみたいで可愛かったぁ💛
でも躊躇せずに食べる私~(^^)v
ははは♪♪
お顔側にサクッとフォーク入れちゃったよ。

♪ちゃいママンさん
ディズもシャワー好きみたいよ^^
このお顔幸せそうよね。
ご飯もまだ完全にって訳ではないけど自分でもちょっと食べるようになってきたの。
遊ぶ半分、食べるの半分って感じだけど^^;
自分でご飯食べてくれるようになったら少しのお留守番なら出来るようになるし一安心なんだけどね^^

ひよこのケーキ、可愛くて・・・。
お顔側にサクッとフォーク入れちゃたよ(≧▽≦)
美味しい物は可愛さより食べたさの方が勝つのよ~♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。