海の中道海浜公園 その2

お出掛け
03 /28 2016
水仙と桜を楽しんだ後は。
海中2 2016-3-20-1
こちら、フラワーミュージアムへ。
と、言ってもちょっと歩いただけなんだけどね。
海中2 2016-3-20-2
可愛い寄せ植えがありました。
これだけでなく。
        海中2 2016-3-20-3
        こんな寄せ植えも
アリッサムやノースポールなんかの白くて小さいお花大好きなんです^^
海中2 2016-3-20-4
チューリップも咲いてました
まだ早咲きの物ばかりみたいですけどね。
それでもチューリップまで楽しめるのは得した気分。
水仙とチーリップってちょっと時期ずれてそうですもんね。
海中2 2016-3-20-5
またも寄せ植えの前で。
アレルギーが無かったら自分でもちょっと植えたいんだけどね。
海中2 2016-3-20-6
ビオラにチューリップ。
春ですね^^
お出掛けにいい時期になりますよ~
海中2 2016-3-20-7
私も好きな場所にて。
教会のドアのような扉が好きなんです(#^^#)
海中2 2016-3-20-8

こっちにもチューリップにビオラ。
テンション上がりますねぇ。
海中2 2016-3-20-9
雪栁も綺麗に咲いてます。
こんなに綺麗に咲いたら見応えもありますよね。
うちは植木鉢だからしょぼいんですよ^^;
海中2 2016-3-20-10
綺麗な雪柳に3わんもいいお顔です。
なんて。
近くを通った人が可愛いって言ってくれたからなんでしょうけどね。
海中2 2016-3-20-11
ディズもお花と一緒にね。
はい、この日もお出掛けだったんですね。
海中2 2016-3-20-12
スノーなんちゃら。
可愛いお花なんだけどお名前覚えてませーん。
海中2 2016-3-20-13
お池にはアヒルちゃん鴨ちゃん
優雅に泳ぐ姿が可愛いですよね
ほのぼのさせてもらった後はゲートの方へ。
もうちょっとだけ続きます。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

もうチューリップが咲いてたんですか?
春がきた~って感じの可愛いお花がたくさんですね♪
3わんここでもいい笑顔!可愛いわ~(*^。^*)
ディズちゃんもキュートに撮れてますね❤
白いお花はスノーフレークだったかな?
日曜日に法事で佐賀に行った時、お寺に咲いてたんです。
私がすずらんと勘違いしてたら
すずらんすいせん(スノーフレーク)だって
おばさま方が教えてくれました。
恥ずかしかったです~(^_^;)



No title

うわぁ~もぅチューリップ
咲いてるんですね???

キャッ(^^*))((*^^)キャッ
お写真見てたら、すぐにでも
行きたくなっちゃいました(^o^)ゞ

モデルさん、3コギU^ェ^U ワン!ちゃん達
だけじゃなく、ディズちゃんも
頑張ったんですねv(*'-^*)bぶいっ♪

♪お返事♪

♪たかママさん
早咲きの物だと思うんだけどいくらかチューリップが咲いてたのよ^^
水仙と桜目当てで行ってチューリップまで見れたら何だか得した気分♪
お天気が良くてお花が咲いてて3わんも楽しかったのか笑顔に(≧▽≦)
ディズもちょこっとモデル🐤

あ、そうだ。
スノーフレークだ💛
ありがとう^^
これね、すずらんと思う人って多いと思うよ。
私なんてスノーなんちゃら。
脳味噌老化してるなって感じでしょ(;^ω^)

♪ちゃいママンさん
もうチューリップ咲いてたのよ~(≧▽≦)
水仙と桜目当てで行っててチューリップまで見れて得した気分♪♪
わんこも私も笑顔になっちゃう~(#^^#)
そうなのよね、お友達のとこでお花情報聞いちゃうと行きたくなっちゃうよね^^

3わんと一緒にディズもちょっとだけモデル。
まだまだ見習いのひよっこちゃんだけどね^^;

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。