海の中道海浜公園 その3

お出掛け
03 /29 2016
ゲートの方に向かう途中にもお花が。
やっぱり撮っておかなきゃでしょ
海中3 2016-3-20-1
ビオラにパンジー、キンセンカ。
春のお花ですね。
向こうにはネモフィラが。
と、言う事で反対側にも。
海中3 2016-3-20-2
まだ植えてる途中でした
斜面になってて反対側から見たらわからなかったのよ~。
海中3 2016-3-20-3
私の好きな場所でも。
でもこの直後。
海中3 2016-3-20-4
自主的にモデル終了~。
この日のお仕事終わったようです。
あっちこっちでモデルしたからね。
海中3 2016-3-20-5
3わんの次はディズもね
ディズ本人もお子様ならモデルもまだまだひよっこ。
でも頑張ってくれました
この後はお野菜買いに行って家へ。
おかえり 2016-3-20
玄関はお留守番組のにゃんこでいっぱい
お野菜持って先に家に入って来たんだけど私のお出迎えしたら後からわんこケージ畳んで入ってくる旦那待ちなんです。
うまうま 2016-3-20-1
この日買ったお野菜。
これだけ買って900円。
安いよね
お野菜食べないキューブも興味津々(≧▽≦)
このお野菜でタジン鍋。
なんだけど。
        うまうま 2016-3-20-2
       これもないとね^^
お鍋なんだけどワインチョイス
意外かもしれないけど合うんですよ。
うまうま 2016-3-20-3
買ってきたお野菜切って牡蠣と一緒に。
はい、この日も牡蠣でした。
しかも2人で3パック。
そう、秋は牡蠣食べないんですね。
勿論牡蠣だけでなく。
うまうま 2016ー3-20-4
鶏肉バージョン
うまうま 2016-3-20-5
お野菜がくったりなったらこうなります。
うまうま 2016-3-20-6
そして豚肉バージョン
大量にお野菜食べられるタジン鍋大好きです
旦那はお野菜よりもお肉でしょうけどね。
3わん+ディズとお花楽しんでうまうまも楽しんだ日でした。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

海中、たくさんのお花さんが咲いてるので
行ってみたいですo(*^▽^*)oあはっ♪

ネモフィラの花も、もぅ咲いてたんですか???
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
行きたいよ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

バッチリなモデルさんショットもかわいいけど
自主的に、モデルさん終了ショットも
めちゃかわいいですよね=^-^=うふっ♪

No title

うふふふふ♪
3わん&ディズちゃんとの楽しいお出かけから帰ったら、
お留守番組のにゃんずが玄関でお出迎えしてくれるなんて最高ですね(*^。^*)
パパさん待ってるにゃんずのバックショット可愛い~❤
カキ、鳥肉、豚肉の3種類のタジン鍋、
どれも美味しそう~❤お野菜もりもりいけそうですね^m^

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
海中、広くて全部回るのは大変だけど目的がお花ならある程度固まってるから行きやすいかも♪
7ちわわんちゃんとお花、可愛いよね^^
ネモフィラももう咲いてたんだけど植えてる途中だったもんだから斜面側はまだ植えられてなくて日陰に苗が置いてあったのよね^^;
今行ったらもう植えてあるかな?

時々こうして自主的にモデル終了しちゃう3わん('ω')ノ
でもこれもネタ(≧▽≦)
撮れたら使っちゃう♪♪

♪たかママさん
お出掛けから帰ったら・・・。
にゃんこがわらわらお迎え。
これが日常なんだけど一度誰も出てこなかったことが。
まだ冬の寒い時だったから出てこないのかと思ったけど、でも誰もって言うのはそれまでなくて何かあったのかと思ったらリビングファンヒーターがタイマーで切れた後だったようで寝室のヒーター付けて、しかも設定温度高めでみんなでクッションだったりベッドだったりでぬくぬくしまくってた事が(≧▽≦)
おかげで私もリビングが温もるまでそこでぬくぬくできたけど(^^)v

タジン鍋、お野菜めっちゃ食べれていいのよね。
旦那の中ではお肉メインのようだけど私の中ではお野菜メイン♪
これだけ野菜食べてるのに痩せないのは飲むからかしら^^;

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。