お散歩ウオッチングinららぺっと その1

撮影会
03 /30 2016
3月27日は新宮に新しくできたペットショップ、ららぺっとさんで犬吉猫吉撮影会でした
ただこの日も夕方に歯医者の予約があり撮影してもらってお友達とちょっと話したらとんぼ返りだったので抽選会なんかにも参加せずお店の外観写真もなし
撮影の予約時間が近かったお友達だけお写真撮らせてもらいました^^
ららペット1 2016-3-27-1
お花に囲まれる愛ちゃん
セットにお花があったんだけど自前のお花でで更にゴージャスに
ららペット1 2016-3-27-2
この日参加300回記念だったすももちゃんみずなちゃん姉妹
おめでとー(≧▽≦)
ららペット1 2016-3-27-3
こちらも仲良し姉妹
玲夏ちゃんと琳夏ちゃん。
秋の憧れにゃんこ達です。
ららペット1 2016-3-27-4
勿論この子達もいますよ
璃冬くんと珠冬ちゃん兄妹。
おソロのお洋服がキュート
ららペット1 2016-3-27-5
イメージは入園式かな
会うと抱っこさせてもらいたくなる可愛さのロッキーちゃんとこはるちゃん。
この子達のお友達。
ららペット1 2016-3-27-6
ぷりんちゃん
しまった
実はこの日の撮影許可貰ってません
思いきり事後承諾ですがお写真撮らせていただきました。
クレームは次回お会いした時に素直にお受けいたします
ららペット1 2016-3-27-7
〆は3わん+ディズ
カメラ目線になってないしピントイマイチだけどディズがわかるのがこれ一枚だったのでこれで^^;
もうちょっとモデル修行必須のディズですね。
この後ももうちょっとお友達のお写真撮らせてもらってるので次回に続きます。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

春らしくて素敵な撮影会ですね~(*^。^*)
この日は、余り時間がなかったんですね。
でも、お友達の撮影の様子が撮れて良かったですね♪
ディズちゃん、リバティちゃんの横にちょこんといて可愛い~❤
考えたら、一緒に並んでるって凄いですよね)^o^(

♪お返事♪

♪たかママさん
春らしい優しい黄色のバックにたくさんのお花🌺
気持ちが上向きになれるような可愛い設定での撮影会はいつも以上にテンション上がるのよね♪
ゆっくりはできなかったけど楽しんで来たよ^^
そう言われると・・・わんこの横に鳥ちゃん。
これで撮影できるって確かに凄いかも。
うちではいつもの光景も普通はそうそう見ることのない光景だよね(^^)v

No title

お友達がたくさん(*^▽^*)
3コギU^ェ^U ワン!ちゃん達
いつもバッチリキメてくれるのに
珍しいですね(*^^*ゞ

ディズちゃんも、頑張ってる~(*^▽^*)

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
お友達がたくさん💛
なので3わんお視線がお友達にいっちゃってるんですよね^^;
初めての場所だから周りが気になるもんだから余計にね。
こんな時もあるさってね♪♪
もうちょっとカメラ目線っぽいのはディズがリバティの後ろにか隠れてたしね^^;
ご飯事情がなくなってもディズも一緒にお出掛け出来そうな感じだからモデル修行してもらわなきゃ(≧▽≦)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。