お散歩ウオッチングinららぺっと その2

撮影会
04 /01 2016
早い物でもう4月です。
これからいい時期になりますね^^
4月と言えば就職、進級、進学で新たな出発の人も多いんじゃないかな。
みんな頑張れ

昨日は何の前触れもなくブログサボり<(_ _)>
秀ちゃんの様子がおかしくて病院行きに
遥ちゃんの事があったから少しの変化でも心配になったんだけど結果は軽い毛球症でした。
長毛の子の換毛期にありがちな事であれこれ治療って事になる前に病院に連れて行ったから胃腸の動き活発にするお薬出してもらって終了。
ブログはサボっちゃったけど大きなことにならなくて良かったです

では、撮影会の続きを。
もうちょっとお友達のお写真撮れたのでアップです。
ららペット2 2016-3-27-1
お兄さんに抱っこのリリーちゃん
お顔で優しさのわかるイケメンお兄さん、☆マーク外しちゃいたいわ(≧▽≦)
ららペット2 2016-3-27-2
久しぶりの恋梅ちゃん
タイミング悪いのかここのとこ会ってなかったのよね。
ららペット2 2016-3-27-3
ママさんに寄り添うはなちゃん
はなちゃんママさんも素敵な笑顔の方でやっぱりこの♡マーク外しちゃいたい(≧▽≦)
ららペット2 2016ー3-27-4
ぬいぐるみのような可愛いすみれちゃん
秋が見たら連れて帰りたいって言いそうだわ(≧▽≦)
ららペット2 2016-3-27-5
イケメンマロンちゃん
リバティも気になる男の子。
子持ちだけどそこはわんこなのでおおめに見てもらうって事で
ららペット2 2016-3-27-7
大きなあいちゃん
大きい子大好きなリバティはあいちゃんも大好きです^^
ららペット2 2016-3-27-6
撮影風景撮れなかったモコくん
次は撮影してるとこ狙わないとね。
この日もなでなでさせてくれてありがとう^^
この後はまっすぐ家に帰って病院へ。
あっさり鍋 2016-3-27
夕食は旦那希望のあっさり鍋。
お魚の切り身とつみれにはんぺんとお豆腐多めの白湯鍋です
あっさり鍋でも飲むんですけどね

こんな記事ですけど撮影会に参加したみんなに拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

秀ちゃん、大した事なかったようで(´▽`) ホッ
良かったですd(^-^)ネ!
もぅドキドキしちゃいましたよ``r(^^;)ポリポリ

飼い主さんも一緒に写られる方って
いらっしゃるんですね(*^▽^*)
★&ハートマークの下、キラッキラの笑顔なんでしょうね
o(*^▽^*)oあはっ♪

今日から、4月早いですね(*^▽^*)

No title

秀ちゃん、病院だったんですね。
もう大丈夫ですか?
いつもと様子が違う事に、すぐに気がついてあげられるって
凄いなって思います。
だからみんな安心してのびのび過ごせてるんですね(*^。^*)

お友達の素敵な写真がたくさんですね~♪
あたたかくなってきたので、撮影会がますます楽しみですね(^v^)

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
秀ちゃん、私も病院で結果聞くまではどっきどきでした><
自分がしたあの思い、秋にまでさせたくないですもん。
本当にたいした事なくてホッ♪♪
老衰以外は出来たら体験したくないよね。

撮影会、飼い主さんも一緒にって方も多いの^^
ま、私の場合修正かモザイク必要とするので最初からパスだけど(≧▽≦)
そうなの、☆&♡の下はきらきらの笑顔*^^*
もうね、こんなのいらないでしょってね♪♪♪

なんだか一年が早い~。
はっΣ(゚Д゚)
これって歳のせい?

♪たかママさん
秀ちゃん、気になってに病院に連れて行ったけどもう大丈夫^^
本当に初期症状だったの。
遥ちゃん亡くして秋にまで秋にまであんな思いさせせたくなくてすぐに病院に連れて行ったのが良かったみたい^^
ちょっとの変化で病院に連れて行くから獣医師さんからは「また来た」って思われてるかも^^;

お友達の写真撮らないと帰れない~。
で、少々粘って撮っちゃったのよ♪♪
これからの時期撮影会も楽しみ・・なんだけど遠方が多くなるのよ^^;

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。