犬吉猫吉5月6月号

おうち
04 /04 2016
前回の記事に「何ですと?」って思ったお友達がいたらごめんなさい
病院に行くのはちゃんと行きました。
でも事前検査で無理があり病院の方も何とかしてくれようとしたんだけど結局何もできず
自分の身体の状況なのでどうにもならないんですけどね。
三週間後に再チャレンジとなりました。
またその時にアレルギー出ないでよ―な気分なります^^;

4月1日発売された犬吉猫吉5月6月号。
       犬吉猫吉 5月6月号 その1
      撮影会参加200回のうちの子達が大きく載ってます。
去年200回達成。
でも300回まで行くのかそうか微妙ですけどね。
だって初めて参加した時はウィング3ヶ月の時だったんです。
最初は近場のみ、リバティ迎えてティアナが生まれとなって少し遠くでも行ける時には行くようになったとは言っても基本行ける場所のみ。
そしてこの間にウィングはもちろんリバティもシニアの仲間入り。
どこまで行けるかわからないけどこれからもぼちぼち参加して行けたらいいなって思ってます^^
そして去年資格習得して軽~くお仕事出来たら楽しいかなって思ったスイーツデコも。
        犬吉猫吉 5月6月号 その2
        紹介していただきました。
よくしていただいてるドッグカフェ、ふらってぃーさんに置いてもらってるんだけど個人的にもこんなの作ってほしいて依頼があったらいいなて思って連絡先掲載してもらいました
これだけでなく。
プレミアム会員になってると本屋さんやコンビニに行かずともお家に届くんだけどその時にキチキチプレスってのが入ってます。
内容は撮影会開催予定の場所や紹介、50回、100回、200回等の会員さん紹介なんだけど。
犬吉猫吉 5月6月号 その3
ここにも。
犬吉猫吉 5月6月号 その4
こっちにも。
って感じで使っていただきました。
犬吉猫吉さんありがとうございました
これは永久保存にさせていただきます

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

事前検査でアレルギーが出るなんて
ビックリしたでしょう?大丈夫ですか?
その後、アレルギーの症状は落ち着いたでしょうか。

犬吉猫吉でこんなにどど~んと掲載されるなんて
すごいですね~(*^。^*)
みんなの可愛い写真がこんなに大きく載ってるんだ~♪
しるびあさんの作品も載ってて凄~い!
これは大事に保存しておかなくっちゃですね(^_-)-☆

No title

しるびあさん大丈夫ですか?
なんだか大変でしたね``r(^^;)ポリポリ
3週間後の再検査、アレルギー症状が出ない事を
祈ってますねオネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆

(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
200回達成おめでとうございます

すごいですねぇ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
その一言に尽きますねv(*'-^*)bぶいっ♪

今度が?湯布院ガーデンホテルだったのかな?
行けたら行きたいって思ってたんですが
やっぱり、無理みたいです(--,)ぐすん

♪お返事♪

♪たかママさん
ご心配おかけしました><
でもね。こうしてのほほんと記事にできるくらいなんともなかったのよ。
私的にはちょっと鈍痛があっただけだからそのまま実行してほしかったくらい^^;
病院は安全第一なんだろうけどね♪

どど~んと掲載されたのよ(≧▽≦)
同じ号にみんなのお写真、自分の作品が載ったら保管しておいた方がいいかなってね♪♪
こういう機会もうないだろうし。
と、言う事で実は家に同じ本が2冊あったりして(#^^#)

♪ちゃいママンさん
ご心配おかけしました><
大丈夫なのよ、これが^^;
私的には軽い鈍痛があっただけ。
何度も病院に行くのは嫌だし、面倒だし一度で終わらせたかったんだけどね。
ちゃいママンさんが祈ってくれるなら次回はきっと大丈夫ね(^^)v

ありがとう~♪♪
ぼちぼち参加だけど、8年以上かかったけど200回行けたの^^
300回は無理かなって思うけど行けるとこだけ楽しく行けたらいいなってね^^
はーい、10日が湯布院ガーデンホテルでーす^^
以前会えた場所で再会出来たら物凄く嬉しいって思ったけどそううまくはいかないよねぇ^^;
お互い遠方だし。
私も雨になったらキャンセルだしね。
いつかどこかで再会しましょ~💛

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。