fc2ブログ

名古屋港水族館

秋データ
04 /05 2016
少し前だけどお友達に会う為に名古屋までお出掛けした秋。
お友達と一緒に行ったのは名古屋港水族館。
私の好きな海亀もシャチもベルーガもいたからとデータ貸してくれたのでアップです
名古屋 2016ー3-19-1
早朝に小倉駅から新幹線に乗り
名古屋 2016-3-19-2
数時間後に名古屋到着。
そしてお友達と合流後名古屋港水族館へ。
名古屋 2016-3-19-3
シャチだぁ~^^
一緒に泳げたら絶対楽しいよね。
あ、食われるかな
名古屋 2016-3-19-4
ベルーガもいる
可愛い~
なでなでしたいわ。
名古屋 2016-3-19-5
こっちは標本。
これだけでなく。
名古屋 2016-3-19-6
ベルーガもあったようです。
本物はもちろん骨格標本も好きだけど何となく物悲しく感じるのもあるんですよね。
だって数年前は生きて水中泳いでたんですからね。
名古屋 2016-3-19-7
秋のお気に入りダイオウグソクムシ。
海の生き物大好きなんだけどこれは苦手な私。
昔々秋が「ママにあげる~」と手の上に乗せてくれたのはどこで見つけたのか大量のダンゴムシ・・・・。
もうトラウマですよ><
ダンゴムシが怖けりゃこんな大きなダンゴムシっぽいのは尚怖いっての
名古屋 2016-3-19-8
チンアナゴも揉める事がある
何だか喧嘩勃発してたようです。
喧嘩中の子以外はカメラ目線なとこがツボ
名古屋 201603-19-9
海の世界、綺麗ですよね。
人って海から生まれたって説がありますよね。
そうだからなのかたまたまなのか、海の世界好きです。
ここって水族館なんだけど。
名古屋 2016-3-19-10
フクロモモンガがいたらしいですよ。
めっちゃ可愛い
手にちょんって乗ってくれたらテンション上がりますよね。
水族館楽しんだ後は。
名古屋 2016-3-19-11
美味しい時間も楽しんだようで。
お友達は千台在住。
中間地点で会おうって事で名古屋になったそうです。
遠くに離れててもこうして繋がりあえるお友達っていいですよね。
楽しい一日を過ごした秋でした

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

離れているお友達に会えるっていいですよね(*^。^*)
お友達と水族館って楽しそう~♪
ほんとだ!チンアナゴこっち見てる!可愛い~^m^

♪お返事♪

♪たかママさん
離れてるお友達と会えるっていいなって思うよね^^
結婚するとどうしても相手の都合も出てくる時ってあると思うから独身の間に自由に生きてくれたらいいなって思うのよね。
自由に自分の思いに素直にやりたい事やらずに後悔せず、後悔する時はやってからの後悔って生き方してほしいのよ。
自分の行きたい道歩んでくれたらそれでいいやってね♪
でしょ^^
チンアナゴこっち見てるの。
撮られ慣れてるのかも(≧▽≦)

しるびあ

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。