門司港お散歩 3わん編

お出掛け
04 /05 2016
4月2日土曜日、病院に行くのは行ったけど処置できなかったので帰ってくるのが早かったのでお天気もいいしちょこっとお散歩。
いつもの門司港だけど桜が咲いてるはず。
門司港散歩 2016-4-2-1
咲いてましたぁ
ここだけでなく。
門司港散歩 2016-4-2-2
こっちにも。
桜だけの1枚もいいけどわんこと一緒に撮れるとこがあったらいいよね。
門司港散歩 2016-4-2-3
ここなら撮れそう、撮れました
何だか乗り気じゃない3わんだけど
でも・・・。
門司港散歩 2016-4-2-4
アップにすると笑顔。
なんなんでしょうね^^;
        門司港散歩 2016-4-2-5
        縦バージョンもあります。
こっちの方が桜以外の物があまり入らなくていいかも。
門司港散歩 2016-4-2-6
桜のみも1枚
一番好きなお花は向日葵、でもそれに引けを取らないくらい好きな桜。
この先もこの時期になったら見に行くんでしょうね。
ここからはちょっとお散歩して。
門司港散歩 2016-4-2-7
途中で1枚。
この先で。
門司港散歩 2016-4-2-8
ブルーウィングバックに。
ちょうど跳ね橋が上がってたのでいい1枚に。
門司港散歩 2016-4-2-9
歩いてきた方向バックにね。
この後は駐車場向けててくてく・・・。
門司港散歩 2016-4-2-10
ノースポールが咲いてので一緒に。
うちにも植えてはあるんだけど小さなプランターに3株なのでこんなに立派になる事はありません^^;
門司港散歩 2016-4-2-11
駐車場近くで。
桜の実・・・って言い方でいいのかどうかはわからないけど実ってました。
この後はまた別の場所に移動です。
その様子は次回に。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

ソメイヨシノ以外の桜も
咲いてたんですね(*^▽^*)
私も桜、大好きです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

3コギU^ェ^U ワン!チャン達
この日も、モデルさんがんばってますね=^-^=うふっ♪
ご褒美もたくさんいただけたのかな?(*^▽^*)

桜の実、かわいいですd(^-^)ネ!
私も今朝、庭のサクランボ
パチ /■\_・) カメラしましたよ(*^▽^*)

No title

桜と3わん、いいですね❤
お散歩とっても楽しそう~♪
笑顔がキラキラしてて最高ですね(*^。^*)

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
ソメイヨシノだけでなくいろんな桜が見れるのって嬉しいよね^^
家から見えるのは山桜♪
この時期楽しませてもらってるの。
でも今日から明日にかけて雨予報☔
これで散っちゃうかなぁ><
お家のお庭でサクランボ🍒
羨ましい~♪♪
うちはお庭ぶっ潰しちゃったから小さな庭桜しかないのよ。
でもそれはそれで可愛いんだけどね^^

この日も3わんはモデル^^
ご褒美は旦那からたんまり。
父親って甘いのよね(≧▽≦)

♪たかママさん
3わんと桜、今年も撮ったよ~^^
春になったら桜でしょってね。
結構咲いてるとこ多いし。
門司港散歩、私が好きだからなのか3わんも笑顔になるのよね^^

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。