小倉城で桜

お出掛け
04 /07 2016
門司港でお散歩楽しんだ後は小倉城へ。
お天気のいい土曜日、そして桜のシーズン、物凄い人混みでした^^;
小倉城 2016-4-2-1
それでもやっぱり定番のここ。
更に。
        小倉城 2016-4-2-2
        3わん投入
桜で小倉城と言えば新撰組でしょ
今年もやっちゃいましたよ。
小倉城 2016-4-2-3
3わんアップもね
何枚も撮って人の入ってない物チョイスしてるくらい人がい多かったのよ~><
でもここで嬉しい事が。
カメラが趣味なのかなって感じの方が撮影していいか声かけてくれたんです。
もちろんOKです
そして投稿しても大丈夫かと。
なんですと
もちろんですとも。
自分で撮ったのもではなくともどこかで雑誌にもし3わん載ったらうれしいですもん^^
小倉城 2016-4-2-4
小倉城と桜。
うん、でもここよりはちょっと移動して・・・。
小倉城 2016-4-2-5
こっちの方がいいな。
ブログ用に撮ったけど保存しておこうっと
        小倉城 2016-4-2-6
        桜と石垣バックに。
        小倉城 2016-4-2-7
        もういっちょ。
って。
あら
横バージョン使うつもりだったんだけど。
ま、いっか。
この後は勝山公園からリバの方回って駐車場に戻るんだけどそこでも数枚撮ってるのでそれは次回アップします。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

お城と桜って、絵になりますよね(*^▽^*)
5枚目ショットの構図、良いですね=^-^=うふっ♪

3コギU^ェ^U ワン!ちゃん達は
新選組の法被で?
バッチリですねv(*'-^*)bぶいっ♪

No title

小倉城での桜と3わんショット、今年も最高ですね(*^。^*)
やっぱりここでは新撰組だよね~❤
3わんの写真を撮らせて欲しいって言われる事、多いですよね♪
ちゃんとモデルさん出来るから3わん凄いな~)^o^(


♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
お城と桜、大好きなの^^
時期的な物だし期間が短いから小倉城にしか行けないけど出来る物ならいろんなお城と桜見みたいって思うのよね♪♪
5枚目、私も大好き💛
保存決定(≧▽≦)

お城と桜と言えば新撰組。
何だか定番になってるのよね(^^)v
因みに私もこの法被持ってたりして♪♪

♪たかママさん
小倉城と桜、ここは新選組だよね~^^
私の中では定番💛
好きな組み合わせなの。
不思議と3わんのお写真撮らせてって言われる事多いのよね。
みんな一緒に座れるって珍しいのかな?
自由奔放な子達だけど一応マテはできるのよ(^^)v

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。