勝山公園とリバ付近

お出掛け
04 /08 2016
小倉城の後もちょこっとお散歩。
勝山公園 2016-4-2-1
チューリップ咲く勝山公園です。
ちょっと移動して。
勝山公園 2016-4-2-2
他の色もね。
桜の後にチューリップ楽しめるってなんだか得した気分。
勝山公園 2016-4-2-3
ここでもね♪
あら、リバティが・・。
勝山公園 2016-4-2-4
自主的に法被がわかるモデル。
京都に行った時にこの法被見つけたんだけど買って帰って正解って感じです
この後はリバの方へ。
        リバ付近 2016-4-2-1
        桜並木では撮っておかないとね。
おや、皆さんいいお顔してますね。
        リバ付近 2016-4-2-2
        横バージョンも撮ってたりして
縦がいいのか横がいいのかは好みの問題ですけどね^^;
        リバ付近 2016-4-2-3
        お堀の桜。
水の上に桜っていいですよね。
リバ付近 2016-4-2-4
はい、桜とお堀のみの一枚はこちらです。
リバ付近 2016-4-2-5
小倉城と桜。
こんな一枚も撮れました
ちょこっとお散歩、私も楽しめました^^

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

3わん凄くいい笑顔で楽しそう~(^O^)
やっぱり3わんも桜が好きなのかな?
リバティちゃんのこの笑顔はやられちゃうね~(*^。^*)
こんなにキュートな笑顔で見つめられたら、
キュンキュンしちゃいそうです❤

♪お返事♪

♪たかママさん
楽しそうなお顔してるよねぇ。
私が好きな物は3わんも好きなのかもって事があるから桜もそうなもかもね^^
リバティ、いい笑顔してるでしょ♪♪
カメラ向けられるとわかってるのかって思う時あるのよ~。
天性のモデル気質?
だったら寒い時も笑顔になってくれたらいいんだけどねぇ(;´・ω・)

No title

お堀の桜と3わんこ、すごく素敵♪
法衣もよく似合ってるわぁ!
桜は季節限定だから、お出掛け張り切らないと良い写真を
撮るのが難しそうだけど、みんな良いお顔だね♪

♪お返事♪

♪ピノホリママさん
お堀の桜と3わん、ここで撮るのが好きで毎年恒例の場所となってるのよ^^
私が小倉城好きってだけなんだけどね(^^)v
桜の時期って短いよねぇ。
だったら撮れる間に撮っておかないとって言う貧乏性^^;
3わんはお出掛け出来てちょっと楽しかったかな(≧▽≦)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。